ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

名倉潤、51歳になった妻・渡辺満里奈の誕生日にサプライズプレゼント 「本当にいつもありがとう」と感謝(1/2 ページ)

毎年、お互いの誕生日をお祝いするラブラブな夫婦。

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが11月18日にInstagramを更新。同日、51歳の誕生日をむかえた妻でタレントの渡辺満里奈さんを祝福しています。

名倉潤 渡辺満里奈 夫婦 デート 誕生日 祝福 プレゼント 映画 サプライズ
誕生日を祝福した名倉さん(画像は名倉潤 Instagramから)

 名倉さんは「Happy Birthday」と書かれたメッセージカードの写真をアップし「今日は妻の誕生日」と報告。名倉家には14歳の長男と11歳になった長女がいますが「朝、子供達と早起きして手紙とプレゼントを渡しました」と家族で祝福したことを告白。その後は「朝から妻と映画デート リスペクトを観てきました」と束の間の2人の時間を楽しんだそうです。

 映画「リスペクト」はローリング・ストーン誌が選ぶ「史上最も偉大な100人のシンガー」の第1位に選ばれた伝説的歌姫アレサ・フランクリンの半生を描いた物語。名倉さんは、ハッシュタグを使いながら「アレサフランクリン 俺たちの時代の人は聞き馴染みのある曲もあってよかったです」と映画レビューを投稿。さらに、長年支えあってきた妻の渡辺さんに対して「それより妻の誕生日 本当にいつもありがとう 感謝しかありません」と謝意を表していました。

名倉潤 渡辺満里奈 夫婦 デート 誕生日 祝福 プレゼント 映画 サプライズ
プレゼントされたボッテガのショートブーツ(画像は渡辺満里奈 Instagramから)

 渡辺さんも同日、Instagramを更新。「本日誕生日を迎えました。いやー、確実に日々は流れ、ジワジワと歳取るものなんですね。当たり前だけど」と時の流れの速さに驚きを感じていました。

 家族からサプライズでプレゼントされたイタリアを代表する高級ラグジュアリーブランド「BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)」のショートブーツを公開し、「わ! 欲しかったやつ そしてお手紙。ありがとう」と感謝するとともに、「今できることを精一杯する日々を、また続けていきます」とより一層まい進していくことを誓っていました。

名倉潤 渡辺満里奈 夫婦 デート 誕生日 祝福 プレゼント 映画 サプライズ
11月3日に1日早く名倉さんの誕生日を祝福した2ショット(画像は名倉潤 Instagramから)

 2人の仲の良さあふれ出る投稿を見たファンは「お二人みたいなご夫婦憧れます」「絆の強さが伝わってきます」「笑顔で年を重ねましょうね」「ずっと応援しています」といった声が寄せられています。

 渡辺さんは、2005年に名倉潤さんと結婚。2007年に第1子となる男児を、2010年に第2子となる女児を出産。名倉さんは2018年6月に受けた頚椎椎間板ヘルニアの手術が原因で、ストレスからうつ病を発症し約2カ月間休養したことがあります。渡辺さんは、名倉さんの誕生日当日となる11月4日のInstagramで「家族や周りのことを優先するばかりでなく、そろそろ自分自身をちゃんと労ってあげてね。健康に過ごしたいものです」と長年連れ添う夫の体調も気遣っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る