ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺満里奈、新しい“家族”が空へ旅立ち 早すぎる別れに夫・名倉潤も「聞いたことのない声を上げて泣きました」(1/2 ページ)

12月20日に誕生。

advertisement

 タレントの渡辺満里奈さんが1月5日にInstagramを更新。愛犬のララちゃんが空に旅立ったことを明かしています。

渡辺満里奈 名倉潤 愛犬 空 旅立ち
空への旅立ちを報告(画像は渡辺満里奈 Instagramから)

 夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが12月20日にInstagramで、新しい家族が誕生したことを報告。はかりに乗せた生後間もない子犬の赤ちゃんの写真をアップし、「ウチのトイプードル、ルルが赤ちゃんを産みました」と愛犬の出産に立ち会ったことを伝えていました。

 翌日、渡辺さんが子犬の名前は「ララちゃん」と発表。仕事で外出していたため立ち会うことはできなかったそうですが「後からビデオで観ても緊迫感が伝わってくる! お疲れ様でした」と母犬のルルちゃんと出産をサポートした夫にねぎらいの言葉を送っていました。

渡辺満里奈 名倉潤 愛犬 空 旅立ち
クリスマスイブの投稿(画像は渡辺満里奈 Instagramから)

 その後、クリスマスイブの24日には「我が家はカオスなララランド 順調に育ってくれてるララ。少しずつ大きくなっているので、この赤ちゃん時期をたっぷり吸い尽くして楽しみたいと思います」と順調に成長していることをつづっていました。

 12月25日の投稿を最後に更新が途絶えていましたが、1月5日に更新。雲ひとつない都内の景色をアップし「2021年12月20日に授かった我が家の新しい家族ララが、12月30日その命を終え、空にかえりました」と生後10日で天国へ旅立ったことを報告。「『幼い頃二度と泣かないと決めた』と言っていた夫は、今まで聞いたことのないような声を上げて泣きました」と悲痛な思いを明かしています。

渡辺満里奈 名倉潤 愛犬 空 旅立ち
母犬との2ショット(画像は渡辺満里奈 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る