ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、父の日にイケメンパパとの思い出ショット公開  “息子そっくり”な自分に驚きも「トカゲくんに激似」(1/2 ページ)

パパかっこいいな!

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが6月19日、父の日を迎えてInstagramのストーリーズを更新。父親との思い出写真を公開しており、「パパだいすき〜」と深い愛情を言葉にしています。

仲里依紗の父親
仲さんのパパ(画像は仲里依紗Instagramストーリーズから)

 「父の日(ハート)」とコメントを添えて、若き日の父親の写真を公開した仲さん。スウェーデンと日本のルーツを持つ父親は端正な顔立ちをしており、オールバックのヘアスタイル&ヒゲを生やしたダンディズムあふれる姿で優しい笑顔を浮かべています。

 仲さんは「パパだいすき〜 ママより毎日LINEしてる」と、父親とは大の仲良しとのこと。続く投稿では、父親の膝にちょこんと座った幼少期ショットを公開しており、「あたしトカゲくんに激似」と幼い自分が“トカゲくん”こと8歳の息子とそっくりであることを明かしました。

仲里依紗の幼少期ショット
幼少期の親子ショット(画像は仲里依紗Instagramストーリーズから)
仲里依紗の息子
幼少期の仲さんに激似だというトカゲくん(画像は仲里依紗Instagramから)

 また仲さんは続けて、「こちらも父の日ありがとう」と夫で俳優の中尾明慶さんに感謝のメッセージ。中尾さんが赤ちゃん時代のトカゲくんを抱っこした思い出ショットを公開していますが、実の父親との“扱いの差”が如実に出ており、「歯引っ込んだ?」「わけ〜」「痩せてる〜」など雑めなコメントを添えていました。これも愛の形。

中尾明慶と息子の親子ショット
中尾さんは雑に扱う仲さん(画像は仲里依紗Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る