ニュース

ゴルフ開始2カ月のダレノガレ明美、初ラウンドで驚きのスコアをたたき出す スタイル抜群のフォーム披露(1/2 ページ)

初めてでスコア101って。

advertisement

 モデルのダレノガレ明美さんが6月28日にInstagramを更新。ゴルフを始めて2カ月、初ラウンドに挑戦したところ、スコアが101だったことを報告しました。すごい!


スタイルが良い(画像はダレノガレ明美 公式Instagramから)

 「初ラウンドでぴょんぴょん跳ねる人」と緑に囲まれ、真っ白なゴルフウェアに身を包む自身のショットとともに、初挑戦を報告したダレノガレさん。暑さにやられつつも「とってもとってもHAPPY」と楽しんだようですが、「最後パターで3回ミスり101に 悔しい、、、」とスコアには悔しさを表し、「もうラウンド行きたい」と早くも再挑戦の意をみせています。101って、大健闘では!?


きれいなフォーム(画像はダレノガレ明美 公式Instagramから)

 続けてアップした動画では、ダレノガレさんがきれいなフォームで勢いよくショットを打つ姿が。また打った後は、ボールが飛んでいった方に向かっておちゃめに手を振ります。ダレノガレさんは27日にも「仕事終わりに打ちっぱなし」と動画をアップしており、「野球打ちが直ってませんが、優しく見守ってください」と明かしていました。なおダレノガレさんは学生時代ソフトボール部に所属しており、全国大会3位に輝いた経歴の持ち主です。

advertisement

体幹よ(画像はダレノガレ明美 公式Instagramから)

 また4月10日にはタレントの小島瑠璃子さんが、12月からゴルフを始めていたことを報告。5月24日には「(ほぼ)ゴルフのことだけ考え5ヶ月過ごしてました」といかにゴルフにハマっているかをつづり、開始5カ月でスコアが100を切ったことを告白。「5ヶ月で100切りは凄いの一言です」と、ユーザーから驚きの声を集めていました。女性タレントたちのセンスに拍手!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.