ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダレノガレ明美、“痩せすぎ”指摘する声に「体絞っていました」 現在は4キロの増量 「ご安心ください」(1/2 ページ)

体調不良などじゃなくて良かった……。

advertisement

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが12月2日にInstagramのストーリーズを更新。痩せすぎを心配するファンの声に「4kg増やしましたのでご安心ください」と返答しています。

ダレノガレ明美 モデル タレント ダイエット 減量 増量フジテレビ
全身ショット(画像はダレノガレ明美 Instagramから)

 同日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「奇跡体験!アンビリバボー ビックリ、かわいい、胸キュン、爆笑!アニマルだらけの3時間SP!」に出演していたダレノガレさん。鎖骨のラインがくっきりと浮き出た黒のタイトドレス姿を見た視聴者からは「痩せすぎてるけど大丈夫?」「ガリガリになってね?」などと心配と驚きの声が上がっていました。

 SNSでの反応を知ったダレノガレさんは「体絞っていました」と説明。番組収録が別の撮影時期と重なっていたため、体を絞るトレーニングに励んでおり、痩せた姿での出演となったことを明かしています。現在では撮影も終了したのか、「今はアンビリバボーの収録から4kg増やしましたのでご安心ください」と健康体を維持。体重も問題なく増えているとし、ファンには「痩せすぎないようにね!」と注意喚起していました。

ダレノガレ明美 モデル タレント ダイエット 減量 増量フジテレビ
「4kg増やしました」と報告(画像はダレノガレ明美 Instagramから)

 たびたびダイエットや体形への話題をSNSに投稿しており、2017年に「私のデブ時代」として一番太っていた時期には体重67キロだったと告白し、当時の写真を投稿。「もう昔の私には戻らないように今頑張ってる」と当時の経験をバネにしていると強調しています。

 その後23キロのダイエットに成功したものの、痩せすぎたこともあるとして2019年3月には「たぶん40kgしかなくて」「1日1食でした」と背骨が浮き、自ら「痛々しい」というほどガリガリの姿を披露。「ただ痩せてれば綺麗! という時代は終わり!」と以降は増量を目指す機会が増え、2020年8月当時は身長が162センチ、体重43.8キロ、ウエスト54センチとツイートしていました。

ダレノガレ明美 モデル タレント ダイエット 減量 増量フジテレビ
「私のデブ時代」とダレノガレさん(画像はダレノガレ明美 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る