ニュース

横顔そっくり! 安藤美姫、“ママ似”9歳娘との親子日常2ショットに反響「めちゃくちゃ似てますね!」(1/2 ページ)

靴を履かせたり、髪を結んだりする安藤ママ。

advertisement

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが7月5日、以前から“ママ似”だと話題となっている、9歳娘ひまわりちゃんとの親子ショットを公開しました。


ママの顔だ(画像は安藤美姫 公式Instagramから)

 安藤さんは「娘と一緒に初めてアンバサダーを務めさせて頂いているGPCワン」と、ひまわりちゃんにスケート靴を履かせたり、ひまわりちゃんの髪の毛を縛ったりする“ママ姿”を公開。自宅でごはんを食べているひまわりちゃんを見守る2ショットもアップし「この夏も暑い日が続きそうてすがスクスク育って欲しいです」と娘への思いをつづっています。


横顔まで似ている(画像は安藤美姫 公式Instagramから)

 これまでにもひまわりちゃんの写真を投稿するたび、ファンから「ミキティと目元がそっくり」「めちゃくちゃ似てますね!」と声があがっていましたが、今回も同様に「娘さん、美姫ちゃんにソックリで可愛い」「美姫ちゃん2世期待してますよ!」と“そっくり”を推す声が続出しています。

advertisement

4月に公開した正面ショット(画像は安藤美姫 公式Instagramから)

 安藤さんは2013年4月に第1子となるひまわりちゃんを出産。当初ひまわりちゃんの顔出しはしていませんでしたが、2020年8月放送のバラエティー番組「有吉ゼミSP」(日本テレビ系)から目元の公開を解禁2022年4月3日には、ひまわりちゃんの9歳バースデーショットをアップし、ファンから“ますますママ似”だとの声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング