ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安藤美姫、“大人っぽくなってきた”娘との2ショット公開 「似てきましたね」「目元がそっくり!」などの声(1/2 ページ)

オンとオフ、それぞれの時の2ショット。

advertisement

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが10月19日にInstagramを更新。4月で8歳となった娘のひまわりちゃんとの2ショットを投稿し、ファンの間で話題となっています。

安藤美姫 ひまわり 娘
安藤さんと娘の2ショット(画像は安藤美姫Instagramから)

 安藤さんは2013年4月に第1子であるひまわりちゃんを出産。Instagramでは娘の顔を隠しながら日常風景を投稿していましたが、2020年8月にはバラエティー番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)でひまわりちゃんと初共演。番組放送後に更新されたInstagramでは、初めての“顔出し”に踏み切った真意をあらためて説明していました(関連記事)。

 投稿した2ショットは、「オン」と「オフ」の2パターン。オンの写真でのひまわりちゃんは、安藤さんと並んで凛々しく決めているのに対し、オフの写真では母親に食べさせてもらっているあどけない姿を披露。安藤さんは「最近大人っぽくなってきた娘ですが まだまだ甘えん坊さんでこれからの成長が楽しみです」とつづっています。

 コメント欄には、「親子そろってカワイイ」「最高の笑顔」「ミキティさんに似てますね」「ママにそっくりになってきた」「目元がそっくり!」など、ひまわりちゃんの姿への感想が多数寄せられています。

安藤美姫 ひまわり 娘
オフの時の写真(画像は安藤美姫Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る