ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安藤美姫、“スゴく似てきた”8歳娘との柔軟ショットに反響 「目元がそっくり」「将来はスケート選手に!」(1/2 ページ)

安藤さん「“雰囲気が凄く似てきた!”と言って頂けます」

advertisement

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが1月12日にInstagramを更新。8歳の娘・ひまわりちゃんとの2ショットを公開しており、ファンからは「美姫さんそっくり黒髪美人だね」「とっても美人さんです。将来はスケート選手に!」など反響が寄せられました。

安藤美姫 娘 フィギュア ひまわり インスタ
ひまわりちゃんの柔軟体操を手伝う安藤さん。柔軟性スゴい(画像は安藤美姫Instagramから)

 「お正月の風景から日常に戻りましたね」とコメントを添えて、ひまわりちゃんの柔軟体操を手伝う姿や、手をつないで歩く親子ショットを公開した安藤さん。ひまわりちゃんはこの1年で身長がぐんと伸びており、マスク越しではあるものの安藤さんの面影を感じる姿に成長しています。

 2021年4月に子どもの発育を助けるサプリメントのアンバサダーに就任したことをきっかけに、成長記録としてひまわりちゃんの写真を多く投稿するようになった安藤さん。今回の投稿では、「皆さんからのコメントで“娘さん大きくなった!”とか“雰囲気が凄く似てきた!”と言って頂けます」と娘の成長を一緒に喜んでくれるファンの存在に触れ、「今では娘の成長日記みたいにもなっていて 楽しみにしてくださっている方もおり 私自身も見返すのが楽しくなります」と同Instagramがアルバム代わりになっていることも明かしています。

安藤美姫 娘 フィギュア ひまわり インスタ
ママと同じくスラッとした印象のひまわりちゃん(画像は安藤美姫Instagramから)

 ファンからは、「お母さんに似てきましたね!」「まつ毛が長いところもそっくりですね」「ひまわりちゃん大きくなって美姫ティに似てきて美人さんですね」「ひまわりちゃんテレビで見たときより背が伸びましたね。目元がそっくりです」など、ママ似の美女に成長しているひまわりちゃんに注目したコメントが多く寄せられました。

安藤美姫 娘 フィギュア ひまわり インスタ
2020年8月の親子ショット(画像は安藤美姫Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る