ニュース

これい~ね! クレージーケンバンド横山剣、いきなり「ベスパ」買っちゃった! 意外なベスパ遍歴「これで4台目」(1/2 ページ)

ベスパと剣さんの組み合わせ、めっちゃおしゃれでかっこいい!

advertisement

 クレイジーケンバンドの横山剣さんが、井倉光一さんのYouTubeチャンネル「IKURAちゃんネル」に出演。「これイイネ!」といきなり「ベスパ」を買ってしまっていた様子を披露しました。


「ベスパ欲しい!」とガマンできなかった横山剣さんは……(IKURAちゃんネルより、以下同)
CKB横山 剣 ベスパを買っちゃいました!(YouTube/IKURAちゃんネル)

 剣さんと伊倉さんは、アメ車、旧車、ハーレー、カワサキZ、ファッションなどで趣味の合う、仲良し“イカス親父”仲間。先日も伊倉さんが剣さんのプライベートガレージを動画で大公開し、「かっけぇぇ!」と話題になりました(関連記事)

 そして、最近イタリアンスクーターの「ベスパ」を買い、爽快に乗り回して遊ぶ井倉さんがうらやましく「俺も欲しい!」となっていました。そうなると……。

advertisement

 「実は今日、納車日なんです!」「買っちゃった(てへ)」。何と、こっそりと「既に買って」しまっていたようです。わぁぁ!


ベスパを見渡して「これい~ねっ!」と喜ぶ剣さんと伊倉さん

剣さんが購入した「ベスパ・GTS 300」

 剣さんが購入したのは「GTS 300」。300ccエンジンを搭載したベスパの快走・上質な上級モデルです。

 剣さんは、映画「アメリカン・グラフィティ」に登場したベスパに「グッときた」と気になり、これまで「プリマベーラ125」「LX125」などこれまで3台のベスパに乗り継ぎ、今回のGTS 300で「これが4台目!」。実はかなりのベスパ好きなベスパ歴も明かしてくれました。ベスパと剣さんの組み合わせ、めっちゃおしゃれでかっこいいな!


「ベスパはこれで4台目!」というかなりのベスパ好きな剣さん

 「これから楽しみ! バンパーを付けて、クラシックぽく仕上げたいね」と早速イジって遊ぶ気満々で楽しそう。井倉さんとベスパ愛を語りつつ「い~ね!」と終始ごきげんでした。剣さん流カスタムでどんなベスパになるのか楽しみ!


「ベスパい~ね!」と新たな愛車にウキウキの剣さんとタンデムする伊倉さん。厳つーいサングラスの下はニコニコ笑顔でご機嫌な2人

 ファンからも「いいねっ!ですねぇ」「俺も欲しい、明日買いに行く」「やっぱり最新のベスパもイイですね~」などのコメントが多く寄せられていました。

advertisement

(カナブンさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング