ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くっきー!のベスパ、厳つくてやばい鬼カスタム進行中 「ジャラジャラついてるのがいい」「センスええな」の声(1/2 ページ)

こだわり込めまくりでやっぱすごい♪

advertisement

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!さんが、自身のYouTubeチャンネル「くっきー!の心を込めて」を更新。こだわりカスタムしまくりな愛車ベスパの「カスタムまだまだ進行中」な様子を披露しました。

愛車ベスパのカスタムを披露するくっきー!さん
愛車ベスパをこだわり仕様にカスタムしまくっているくっきー!さん(くっきー!の心を込めてより)
【改造単車】くっきー!ベスパカスタム経過報告(YouTube/くっきー!の心を込めて)

 くっきー!さんは先日、古いベスパを購入(関連記事)。映画「さらば青春の光」のベスパとモッズスタイルを連想させつつ、自身流のこだわり仕様に絶賛カスタム中です。以前よりさらにズズンとカスタムが進み、よりかっこよくなってきた愛車を前に「雰囲気かなり変わっただろー」とうれしそうです。

フォグランプを装着!
ライトやラッパが爆増〜!

 ミラーの位置が変わり、ライトも大小白黄色さまざまなヤツをドドンと増設。足踏み式のラッパも追加しました。「プシュ、プフー」。「ははは。ちょっと音出てへんけどな!」。

ドーンと目立つオブジェ
そして、女神様まで降臨

 「あとこれ見て。ネットで買ってん」と神々しい女神のオブジェ(?)も中央の追加ライト上にちょこ乗せ。もう1台の愛車、トライアンフに付けた「悪魔のオブジェ」(関連記事)を思わせるくっきー!流カスタムセンスがここでも炸裂していました。

グリップにはフリンジも
グリップにはフリンジがひらりひらり

 グリップから垂れるカラフルなひらひらフリンジもお気に入り。こだわりベスパはどこまでカスタムされるのでしょう。

 「前に比べて後ろが地味やから後ろもド派手に行きたい」「旗を買ったのよ。これもベスパに付けたい」。「まだやれることいっぱいあるわ」とご機嫌でした。

さらなるカスタムを妄想
「まだやれることいっぱいあるわ」。鬼やばカスタムはまだまだ続く……

 ファンからも「かっけーなーベスパ欲しいなぁ」「私もモッズに憧れて高校生の時ベスパ乗ってたなぁ」「ラッパが洒落てる」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る