ニュース

Koki,、“お料理ソング”は「MUGO・ん…色っぽい」 工藤静香と料理しながら踊りだす「なんて素敵な母娘」(1/2 ページ)

めちゃくちゃ仲良しな2人。

advertisement

 モデルのKoki,(oの上には-)さんが7月7日にInstagramを更新。母の工藤静香さんと仲良く料理する動画を公開しました。


笑顔で料理中の2人(画像はKoki,Instagramから)

 工藤さんと並んで料理している動画を投稿し、「私達の日常 Cooking time」と説明したKoki,さん。アップされた動画のBGMは工藤さんの代表曲である「MUGO・ん…色っぽい」のしっとりとしたアレンジで、Koki,さんの大好きな“お料理ソング”とのこと。工藤さんはそんな娘のチョイスにうれしそうに笑いながら「たしかにコレお料理してるときにいいかも」とコメントしており、Koki,さんは「いいのよ。でもちょっと踊っちゃうから危険なんだけどね」と早くも包丁で野菜をカットしながらリズムに乗せて体を揺らしていました。

 “タメ”の部分では、Koki,さんに合わせて工藤さんも一緒に踊りながら「いいかも~!」とノリノリ。さらにサビでは料理の手をとめ踊りだす2人。顔を見合わせて笑いながら「お料理が進まない~」と楽しそうにコメントしています。

advertisement

踊る2人(画像はKoki,Instagramから)

 ファンからは「kokiちゃんのインスタ可愛い ママンとのりのりクッキング いい家族だなぁ」「なんて素敵な母娘」「ママの音楽流して2人で楽しそ~」と沸き立つ声とともに、「kokiちゃんのインスタ、しーちゃんと仲良く楽しく夕食作り 娘がいるって羨ましい」とうらやましがる声があがっていました。

 Instagramでは仕事関連の投稿の他、工藤さんや姉のCocomiさん、父の木村拓哉さんに関して触れることもあるKoki,さん。3月には撮影の休憩時間に撮られた工藤さんと寄り添った仲むつまじい2ショットを投稿し注目を集めていました。


3月に投稿された親子2ショット(画像はKoki,Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.