ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Koki,、美ヒップ維持のためのエクササイズを公開 「10回やるのがやっとだった」「やっぱり努力が必要なんだなぁ」

メニュー見ただけでめちゃくちゃハードそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルのKoki,さん(oの上には−)が、8月16日にInstagramを更新。スタイル維持のために行っているヒップアップエクササイズを公開しました。

Koki エクササイズ 美尻
ジャージー姿でエクササイズを公開(画像はKoki,Instagramから)

 Koki,さんは、「私のヒップアップエクササイズから3つの動きを紹介します!」と実践動画を投稿。「3つの動き」としつつ最初のスクワットだけでも3種という気合いの入れようで、一般的なスクワットを30回、パルススクワットと呼ばれる腰を落とした状態での小さなアップダウンを30回、腰を落とした状態でかかとの上げ下げを30回……と精力的にこなしていきます。早くも膝が笑ってしまいそう。

 続けてランジという下半身を鍛える動きと、前蹴りのセットを両足20回ずつ。そして最後には、特にお尻を鍛えられるカートシーランジーを20回でようやくフィニッシュ。ハードなメニューをこなしつつ「これを一つのセットでやってみて下さい!」との呼びかけました。美ヒップの秘訣(ひけつ)は、日々の鍛錬にあり。

Koki エクササイズ 美尻
たゆまぬ努力の成果(画像はKoki,Instagramから)

 早速エクササイズを行ったファンからは「10回やるのがやっとだった」と悲鳴が続々殺到。「Koki,ちゃんみたいなおしりになれるように頑張ります」「このお尻美しすぎる……なりたい……って思ってたから真似する」と奮起する声も上がっています。

関連キーワード

Instagram | フィットネス | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る