ニュース

子役・稲垣来泉、ドラマ「オールドルーキー」の演技に視聴者絶賛「毎回泣かされる」 かわいい“姉妹”ショットも(1/2 ページ)

三浦春馬さんや菅田将暉さんと親子役で共演していた稲垣さん。

advertisement

 日曜劇場「オールドルーキー」(TBS系)に出演中の子役俳優・稲垣来泉さんが7月9日にInstagramを更新。妹役を務める泉谷星奈さんとの仲良し“姉妹”オフショットを公開しました。すっかりお姉ちゃんだ。


稲垣さんと泉谷さん(画像は稲垣来泉 公式Instagramから)

 同ドラマは綾野剛さん演じる突如引退に追い込まれたサッカー日本代表選手・亮太郎が、どん底から新たな目標に向かって生きるヒューマンドラマ。稲垣さんは亮太郎の娘役で、父を誇りに思っていたがために、現役引退し“普通の人”になってしまったことを受け入れられず、関係性に深いヒビが入ってしまう役どころです。


仲良し姉妹(画像は稲垣来泉 公式Instagramから)

 稲垣さんは「オールドルーキー2話をご視聴いただきありがとうございました!」と伝えながら、「大切な泉実ちゃんの気持ちが伝わっていると嬉しいです…」と、自身の役に込めた思いコメント。「休憩中 妹 #明紗 にずっとひっついていたい姉 #泉実 」と泉谷さんとの仲むつまじい“わちゃわちゃ2ショット”を公開しています。

advertisement

6歳になった妹を祝う姉(画像は「オールドルーキー」 公式Instagramから)

 視聴者からは「ほんとの姉妹みたい」「このふたり天使級に可愛い」「毎週癒やされてます」「出演の度に、来泉ちゃんが大人っぽくなっていく姿が見られて嬉しいです」と2人の子役にほっこりする声とともに、「くーちゃんの演技には毎回泣かされる」「くるみちゃんの演技! すごいです」と、の演技を絶賛する声が寄せられています。

 稲垣さんは2019年に出演した三浦春馬さん主演ドラマ「TWO WEEKS」(カンテレ、フジテレビ系)で三浦さんと親子役で共演したのに続き、同チームが制作する「姉ちゃんの恋人」第8話に友情出演(関連記事)。映画「糸」では主演・菅田将暉さんと親子役で共演していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.