ニュース

モデルの里海、妊娠8カ月でベビーシャワー 「私が172cmで夫が183cmなのでビッグベイビーだと思います」(1/2 ページ)

つわりはないとのこと。

advertisement

 モデルの里海さんが7月9日にInstagramを更新。友人たちにベビーシャワーでお祝いされた様子を投稿するとともに、赤ちゃんの性別は男の子だと明かしました。

里海のベビーシャワー
ベビーシャワーでの里海さん(画像は里海Instagramから)

 「あと2ヶ月で赤ちゃんが来ます」と報告し「性別は…男の子です」と赤ちゃんの性別を明かした里海さん。「私が172cmで夫が183cmなのでビッグベイビーだと思います」と赤ちゃんの将来に思いをはせています。

 また、友人たちがベビーシャワーをしてくれたことも報告。バルーンなどで飾り付けされた会場の様子を披露しながら「2週間違いづつで妊婦勢揃いでした」と友人たちも妊娠中であることを明かし、「幸せな思い出をありがとう 嬉しいなぁ~」と感謝の気持ちを伝えました。

advertisement
里海のベビーシャワー
ベビーシャワーを開いてくれた友人たちとの写真(画像は里海Instagramから)

 加えて、体調を気に掛けてくれるファンへの返答として、マタニティーライフについて「私はつわりも一回もなく周りの方に支えられながらほんと何も変わらずに生活できています」とコメント。一方で「体が重いことと、おっぱいが巨乳すぎることが恥ずかしいくらいですかね」と以前と比べて不便になったことも明かしています。

 ファンからは「暑いのでお身体に気を付けてください」と体調を気遣う声とともに、「元気な赤ちゃん産まれますように」「里海ママ、頑張れ」というエールが届いていました。

 里海さんは2月、4年前に一般男性と結婚していたことを報告。5月7日にはベビーベッドの写真を投稿し、妊娠していることを公表。Instagramではマタニティーライフの様子を公開しており、6月には早くもベビーカーのハンドルを握っている母としての姿を披露していました。

里海
里海さんのベビーカーショット(画像は里海Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高3女子「進学を機にイメチェンしたい」→美容師に依頼すると…… 仕上がりが「すげえええ」「鳥肌立ちました」と1000万再生
  2. 40代女性、デートに行くため“本気でメイク”したら…… 別人級の仕上がりに「すごいな」「めっちゃ乙女感出てる」
  3. 「妻は19歳で16個下」で結婚 “年の差夫婦”の22年後……ビフォーアフターに反響 「ほっこりした」
  4. 30年以上前の製品がかっこいい ソニーの小型ラジオのデザインが「すごい好き」「いまでも通用しそう」
  5. 砂浜に転がり黒ずんでいたハリセンボン→水槽に入れて50日後…… “驚きの変化”に「はじめて知った」「長生きしてほしい」
  6. 大切にしまっていた“レトロかわいい生地”を切って貼って…… 完成した“すてきなアイテム”に「素敵」「めちゃくちゃ憧れる生活」
  7. ごはん炊き忘れた父「いいこと閃いた!」→完成した弁当に爆笑「アンタすげぇよ!」 息子「意味ねぇことすんなよ」
  8. 天使のような大型犬の子犬が成長すると…… “極悪非道な悪魔”へと変貌した姿に爆笑「最&高」「でも幸せそう」
  9. 新生児がなかなか寝つかず、助産師さんに預けたら…… “まさかの姿”で戻ってきた赤ちゃんが280万表示「世界一かわいいおにぎり」
  10. 「尊敬するばかりです」 1人暮らしの80代おばあちゃんが作る“常備菜”がすごい! 食卓がパッと華やかになり「挑戦してみたい」