ニュース

赤ちゃん「アーイ!」猫「ニャ~ン!」 通じ合う小さなふたりの会話がかわいらしい【米】(1/2 ページ)

ずっと見ていたい。

advertisement

 赤ちゃんと猫ちゃんが会話をしているかのようなやりとりを捉えた動画がYouTubeに投稿されました。7月11日現在この動画の視聴回数は17万回を超え、9300件を超える“いいね”が寄せられるなど話題になっています。何をお話しているのかな? 

「Baby and Kitty Talk || ViralHog」

 米ワシントン州に住む赤ちゃんの名前は、カリーちゃん。カリーちゃんは黒猫のルナと仲が良く、いつもふたりは追いかけっこをしたり一緒にお昼寝したりしているといいます。

赤ちゃん「アーイ!」猫「ニャーン」

 そんなふたりは、なんとおしゃべりもできるようです。投稿された動画には、カリーちゃんがルナに元気良く「アーイ!」と話し掛け、ルナが「ニャーン」と答える様子が映っていました。

advertisement

 カリーちゃんがなん語で話し掛けるたび、「ニャー!」と強く鳴いたり「ニャ……」と小さく答えるルナ。ふたりが何を話しているかはわかりませんが、きちんと会話が成立しているように見えるから不思議です。

 カリーちゃんはルナとのお話がとても楽しいようで、何度も話し掛けていました。ほほ笑ましいふたりのやりとりからは、唯一無二の絆が感じられますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.