ニュース

坂口杏里、結婚1カ月の夫へ怒り「まじでいい旦那アピールやめなぁ」 夫が謝罪「妻を傷付けてしまった過去は変えられない」(1/2 ページ)

丁寧な言葉で伝えています。

advertisement

 元タレントの坂口杏里さんの夫でバー店長の進一さんが7月14日にInstagramを更新。坂口さんが進一さんとの関係や不満を主張したことについて混乱を招いてしまったとし、謝罪しました。


進一さんの投稿(画像は進一Instagramから)

 5月に出会い、6月にスピード婚していた2人。日々ラブラブな様子をInstagramストーリーズに投稿していましたが、7月13日には坂口さんが「そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙ってることに我慢の限界」「まじでいい旦那アピールやめなぁ」と怒りをあらわにした文面を投稿していました。

 2時間後には、ビジネス上の金銭トラブルや進一さんから大声で怒鳴られたり物にあたられたりしたことなどを告白。「金銭面、だらしない 人が言わなきゃ人の痛みもわからない人です」「とにかく彼には傷をえぐられる事しかされていません」と断言。

advertisement

 「しばらく家を出て毎朝4:30や5:00に起きてご飯も作らない生活がしたいです」と訴えるとともに「こう書いたらそんな彼と結婚したお前が悪いって思うと思いますが、結婚してからわかった事だらけです」と主張していました。


(画像は坂口杏里Instagramから)

 これを受け進一さんは、「妻のことでご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございません」「困難を招いてしまったことに対する謝罪です」とコメント。「一先ず、僕は何を晒されても至って冷静です」としながら「妻を傷付けてしまった過去は変えられないので そうしない為に努める毎日です」と自身の今後の対応を明かしました。

 また、「あとは妻の捉え方次第です。同時に、皆さんの捉え方も自由です」「何はともあれ、僕ら夫婦が向き合うことが最優先」と夫婦の関係修復が最優先であるとしています。

進一さん

 7月には結婚1カ月を迎えていた2人。7月8日には坂口さんが進一さんとのラブラブな2ショットをInstagramストーリーズに公開し「こんな私を嫁にしてくれてありがと」と感謝の気持ちを投稿。進一さんはこれをシェアしながら、「俺がおじいちゃんになっても杏里は永遠のプリンセスだよ」と熱量高めのメッセージを贈っていました(関連記事)。


8日に公開された夫婦2ショット(画像は関連記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.