ニュース

日テレ辞めた久野アナ、真っ赤なスポーツバイク「CBR250RR」でいきなりはっちゃけライダー姿見せつける(1/2 ページ)

わぁぁ、久野さんこんな攻めたバイクに乗っているのか~!

advertisement

 フリーアナウンサーの久野静香さんが、自身のYouTubeチャンネル「久野静香です。」を開設。早速自慢の愛車でバイクツーリングを行った様子を披露しました。わぁぁ! 久野さんこんな攻めたバイクに乗ってるのかー!


きょうはアッキーさんとバイクツーリングするよ! と久野さん(久野静香です。より、以下同)
元アナウンサーがYouTubeに引きずり込まれました…。【独ヲタアッキーコラボ】(YouTube/久野静香です。)

 久野さんは「ZIP!」「ザ!世界仰天ニュース」「MotoGP中継」などを担当した元日本テレビアナウンサー。結婚を機に日本テレビを退社し、2022年7月にフリーアナウンサーへ転身しました。

 実は「念願のMotoGP番組も担当できた」と、もともとかなりのバイク好き。二輪免許持ちのバイク乗り同士、元同僚の滝菜月アナともよくバイクツーリングを楽しんでいるそうです。

advertisement

 今回は、滝アナの紹介で知り合った人気バイク女子YouTuberのアッキーさんと初ツーリングへ。兵庫・淡路島ツーリング行くよーと、愛車の真っ赤なスポーツバイク「CBR250RR」にさっそうとまたがりフォォンと走り出しました。わぁぁ、かっこいい!


バイクで淡路島ツーリングを敢行!

真っ赤な愛車「CBR250RR」に乗る久野アナ。かっこいい!(独ヲタ女子【*アッキーch*】より)
10年勤めた日テレアナを辞め無職?になったご報告(YouTube/久野静香です。)
仰天!元女子アナが電撃デビューしたので早速捕まえた件【バイクツーリング】(YouTube/独ヲタ女子【*アッキーch*】)
(参考))柿沼アナも参戦!チュート福田と久野アナがぶらり鈴鹿サーキットYouTube/日テレ MotoGP)

 道中は先輩YouTuberのアッキーさんに「ニックネームとかYouTube風のあいさつってどうしたらいいかな」「チャンネル名は何がいいかなー?」などとインカム間で相談しながらワイワイ。めっちゃ楽しそう!

 明石海峡大橋を渡って「まずはランチです!」「もうお腹ペコペコだもん」とバーベキューをもぐもぐ。ランチとお話が盛り上がりすぎてほかの観光は時間切れでお預け、「でも気ままなバイクツーリングって、こんなことしょっちゅうだよね」。「濃い時間だったよ」「また来るよ淡路島!」。


ツーリング飯はおいしい、楽しい!

 帰りはあいにくの雨模様、アッキーさんに「ねぇ、ちょっとプロの天気予報やってくれませんか?」とムチャ振りされるも、さらりと「淡路島は午後から曇り、ときどき雨……」とバイクに乗りながら明瞭な美声で決めた久野さん、さすが(笑)。

 ……「私は、これでよかったのでしょうか?」「今後ともよろしくお願いします!」。フリーアナ転身後の初ツーリング動画は大成功だったようです。

advertisement

真っ赤なスポーツバイクで退社後初のバイクツーリング動画が楽しすぎた久野さん、「一緒に遊べるバイク女子をまた1人引き込めたぜ、うしし」と楽しそうなアッキーさん(右)(独ヲタ女子【*アッキーch*】より)

 ファンからも「美人2人でツーリングか」「まさかYouTuberになっちゃったよ」「とても楽しそうで良かったです」「初心者youtuberなのに発声と活舌が良すぎんの流石っす」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)


おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  3. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  6. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  7. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  8. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  9. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  10. 公園で散歩中、そばにいた女の子が愛犬を見て放った“一言”が114万再生 衝撃ワードに「ゴメン、笑っちゃう」「朝から爆笑した」