ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ恥ずかしい」 平嶋夏海、魅惑の「峰不二子スタイル」で橋本梨菜とお色気ツーリング 「すごいコラボやなぁ」の声(1/2 ページ)

す、涼しそう!

advertisement

 バイク大好き元AKB48の平嶋夏海さんが、自身のYouTubeチャンネル「はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】」を更新。魅惑の「峰不二子スタイル」で橋本梨菜さんとバイクツーリングを行った様子を披露しました。

峰不二子スタイルでツーリングに出掛けた平嶋さん
きょうは「峰不二子スタイル」でツーリングするよーと平嶋さん(はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】より、以下同)
峰不二子スタイルでツーリングに出掛けた平嶋さん お揃いの衣装でツーリングへ 風を感じてツーリングを満喫! ドキドキで公園内を散策! 橋本さんもバイクにハマった?
【お色気マシマシ】橋本梨菜と行く恥ずかしさMAXツーリング(YouTube/はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】)

 この日は暖かくなった晴天の絶好バイク日和。平嶋さんはグラビア仲間の橋本梨菜さんと、魅惑の「峰不二子スタイル」で春のバイクツーリングに出掛けました。う、うん、ライダーの正装の1つ「革つなぎスタイル」ですよね。す、涼しそう!

お揃いの衣装でツーリングへ
おそろいの峰不二子スタイルでツーリングへ出掛けた平嶋さんと橋本さん

 「めっちゃ恥ずかしい……」「でも、今回は2人だから大丈夫」。

 「人混みだ! やっぱり恥ずかしい……」。信号待ちで止まるたびに集まる視線にソワソワ照れながらも、バイクで感じる風が「めちゃくちゃ気持ちいい〜」。

 到着した上野公園でも峰不二子スタイルでお散歩しながら「グラビアで変な衣装とかあった?」などとお互いグラビア撮影の裏話も。寒すぎず、暑すぎないこの季節にしかできない春のバイクツーリングを満喫したようです。

風を感じてツーリングを満喫!
風を感じてツーリングを満喫!

 橋本さんも「バイク気持ちよかった!」「これを機会に大きいバイクに乗ってみたいな」と大満足。平嶋さんも「(峰不二子スタイル、)1人は厳しいけど、2人なら大丈夫」。バイク女子仲間が増えるかも?

ドキドキで公園内を散策!
公園を散策、もちろん峰不二子スタイルで
橋本さんもバイクにハマった?
橋本さんもバイクの楽しさにハマったかも?

 ファンからも「ここ最近の疲れが、オープニングの一瞬で吹っ飛びました」「この企画は定期的にシリーズ化して下さい」「これぞ神回!」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る