ニュース

坂口杏里さん、夫の前で“推し男性”に抱きつく画がカオスすぎる 「本当にこんなに好きになった人、7年間の元カレと王子だけ」(1/2 ページ)

なんなんだ……。

advertisement

 元タレントの坂口杏里さんが7月26日、夫婦の共同YouTubeチャンネルを更新。夫でバー店長の進一さんと、“推し男性”が同席してのトーク動画を公開しています。

 6月に“交際12日のスピード婚”で夫婦となった坂口さん&進一さん。7月中旬にはすれ違いによる離婚危機を乗り越えており、その後は共同のYouTubeチャンネルを開設して夫婦の日常をメインに発信しています。

 この日の動画には、坂口さんが結婚前に新恋人としてSNSで紹介したことがある“王子”こと松村央慈(おうじ)さんが登場。サムネイル画像にも「元カレと旦那が仲良くなった」とテロップをつけるなど、通常であれば交わり合うことが難しいと思われる“夫と元カレ”が同席しているというシチュエーションで動画はスタートしました。

advertisement

SNSでの動画告知投稿。坂口さん「元カレと旦那が仲良くなった」「まじカオスすぎwww」(画像は坂口杏里Instagramストーリーズから)

 しかし、異色の3ショットトークが始まって早々、坂口さんと松村さんが実際には交際しておらず、一切は「冗談」「ネタ」だということが明らかに。坂口さんは「王子は私の推しです!」と、あくまで恋人とは違った存在の“推し”だとしていますが、「私、マジで王子のこと好きだったの。本当にこんなに好きになった人、2人目。7年間の元カレと王子だけ」と、あけすけの好意を抱いていたことが見て取れる発言も多々ありました。


左から進一さん、推し男性の松村さん、坂口さん(画像はYouTubeから)

 一般的に見ると複雑な立場にある進一さんは、松村さんの人となりを以前から知っていたこともあり、坂口さんが“推し”に抱いている好意を知りつつさほど気にしていない様子をみせ、「視聴者の人は絶対、『旦那さん大丈夫なの、妬かないの?』とか思ってるかもしれないけど、ここ(進一さんと松村さん)も超仲いいから」と両者の関係をきっぱり説明。

 “妻の推し”との共存が実現しているようで、坂口さんが「好き!」と松村さんに抱きついた場面の後にも、「僕はこれされてもいいんだけど」「とにかくこの子を悪く言わないでほしいです」など坂口さんをかばうような言葉を口にしていました。


夫の前で松村さんに抱きつく坂口さん(画像はYouTubeから)

 視聴者から賛否両論の感想が寄せられる中、松村さん本人もコメント欄に登場し、「恥ずかしいなぁ。ふたりのチャンネルで自分がしゃしゃり出ても悪いなと思ってましたが後半は酔ってます 自分は純粋にふたりの幸せを願ってます」とつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  5. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」