ニュース

大型犬の大好きなぬいぐるみを洗濯→心配そうに見守っていたが…… 再会したときのとびきりの笑顔にグッと来る 【米】(1/2 ページ)

再会したときの笑顔が最高です。

advertisement

 お気に入りのぬいぐるみが洗われているのを、ワンコが心配そうに見守って……。ワンコの感情が伝わってくる動画がInstagramに投稿され、8月5日時点で20万9000件のいいねを獲得して話題となっています。ぬいぐるみと再会したときのワンコの笑顔に癒やされます。

ぬいぐるみがお風呂に入るのを心配するワンコです

 米カルフォルニア州オレンジカウンティに住むのはゴールデンレトリバーの「レディ」ちゃん。レディちゃんは大きなぬいぐるみをくわえています。


こちらのぬいぐるみがお気に入りなのだとか

 飼い主さんは、レデイちゃんお気に入りのぬいぐるみをお風呂に入れてあげることにしましたが、バスタブに入ったぬいぐるみを見るレディちゃんの表情はとても心配そう……。「ねぇ、どうするの」なんて言っているような表情で飼い主さんを見つめて吠えています。

advertisement

心配そうに見つめています

 無事お風呂は終わったようですが、今度はぬいぐるみを乾かさなければいけません。そんなときでもレディちゃんは、ずっとぬいぐるみの側で乾くのを待っていたんだとか。とても深い友情ですね。

 そしてようやく、レディちゃんは乾いたぬいぐるみをパパさんから受け取ることができました! よかったね……! きれいになったぬいぐるみの耳をくわえながらしっぽを振って上機嫌に見えるレディちゃんなのでした。


再会できてよかったね

 今回、ぬいぐるみ思いの優しいところを見せてくれたレディちゃんですが、以前には飼い主さんのリモートワークに付き合っている姿が話題に。とっても賢くて思いやりがあるワンコさんなんでしょうね。そんなレディちゃんの日常はInstagram(@ladyandtheblues)やTikTok(@ladyandtheblues)で見られますよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング