ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一緒にテレワークがんばるワン」 飼い主のそばでお仕事にはげむワンコの真剣なお顔がかわいい

夢のような職場環境!

advertisement

 肩を並べてリモートワークに付き合ってくれるワンコがとってもかわいいです。

 飼い主さん(@ladyandtheblues)がPCで仕事をしている隣で、ゴールデンレトリバーの「レディ」ちゃんはタブレットで犬用動画を見ています。飼い主さんの邪魔をしないように、リモートワークに付き合ってくれているのでしょうか。レディちゃんにとって、犬用動画を見ることは立派な仕事なのかもしれません。



 コメント欄には「かわいすぎる!」「うちの犬も犬用動画が好きだよ」「我が家でも試さなきゃ」などの声が寄せられました。ワンコと一緒にリモートワークをする家庭が増えそうですね。

 飼い主さんは他にも“レディちゃんとリモートワークシリーズ”をInstagramに投稿しています。また、「The melon pupper」と題して、スイカの皮のマスクをかぶったワンコヒーローの動画を投稿して話題となり、アメリカの全国放送・CBSの『The Greatest #AtHome Videos』で放映されたとのこと。レディちゃんのかわいさに、癒やされる人が続出した模様です。





画像提供:Lady the Golden Retriever(@ladyandtheblues)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る