ニュース

アンミカ、「ポップUP!」の衣装姿に“珍事件”を報告 まさかのアイテムが「いつの間にかお腹に。。。」(1/2 ページ)

事件は見えないところで起きていた。

advertisement

 モデルのアンミカさんが8月9日にInstagramを更新。フジテレビ系情報バラエティー番組「ポップUP!」に出演した際、事件が起きたことを報告しています。


出演時の衣装。脚長い!(画像はアンミカ 公式Instagramから)

 アンミカさんは「脚長効果のハイウエストデニムに、トリコロールなアクセを合わせてカジュアルなコーデ」とポーズを決め、同番組出演時の衣装を公開。しかし、「ところが事件です!!!」「見てください。。お腹出てるの? 丸いものが……あ。。。」とおなか部分が膨らんでいることに気付き、自ら指摘しています。

 「究極の撫で肩なので、肩パッド入れていたら、片方が取れて、いつの間にかお腹に。。。」とぽっこりおなかの正体は、肩から流れ着いた“肩パッド”だったことを告白。「以後、気をつけまーす」と恥ずかしそうにつづったアンミカさんでした。これは気付いた視聴者いるのだろうか。

advertisement

おなかに何かあるぞ(画像はアンミカ 公式Instagramから)

アンミカさん、いつ気付いたのだろう(画像はアンミカ 公式Instagramから)

 ファンからは「右肩の肩パッドですか!? お腹に肩パッド おもしろ~可愛い」「お腹にまで移動しちゃうとは!!」「それは事件でしたね。ミカさんお茶目」「珍事件やないですか~」「美しさにユーモアも 素敵すぎます」「さすがアンミカさん」「ぽっこりお腹でてても全然可愛い」「お話にクスって微笑んでしまいました」とほっこりする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.