ニュース

ディズニーストアに2023年版カレンダー&手帳がやってきた ふせんやシールに再利用できるカレンダーも初登場(1/2 ページ)

どのデザインもかわいい。

advertisement

 ディズニーストアは8月16日、2023年版のカレンダーと手帳を発売しました。今回は、使い終わったあとにふせんやシールとして再利用できるカレンダーが初登場します。

毎年恒例のカレンダーと手帳に2023年版が登場!

 毎年恒例アイテムのカレンダーと手帳。2023年版も豊かなバリエーションがそろいます。カレンダーは、定番の卓上カレンダー、壁掛けカレンダー、フィギュアカレンダーはもちろん、ふせんやシールとしてリユースできる新タイプに注目です。

 シールとして楽しめる「ディズニーキャラクター 壁掛けカレンダー シール 2023 CALENDARS & ORGANIZERS」(3080円)は、映画のワンシーンを切り取った切手風のシールが1日1枚ついています。

advertisement
「ディズニーキャラクター 壁掛けカレンダー シール 2023 CALENDARS & ORGANIZERS」(3080円)

 日付部分が365日全て別の絵柄のふせんになっている「【himekuri】ディズニープリンセス 卓上日めくりカレンダー 付箋 2023 CALENDARS & ORGANIZERS」(3630円)は、目立たせたいところをマークするのはもちろん、日付が入っているので日記帳やノートなどに貼り付けてデコレーションとして使うのもおすすめです。

「【himekuri】ディズニープリンセス 卓上日めくりカレンダー 付箋 2023 CALENDARS & ORGANIZERS」(3630円)

 手帳は定番のマンスリータイプを多数ラインアップ。干支(えと)のうさぎにちなみ、主人公・ジュディが描かれた警官手帳風デザインの「ズートピア」(880円)も登場します。

「ズートピア 手帳・スケジュール帳 2023 ミニ CALENDARS & ORGANIZERS」(880円)

 また、ステーショナリーメーカー「デルフォニックス」と共同企画したリングノート型の「ロルバーンダイアリー」(Lサイズ・各1980円)も。マリー、プー&フレンズ、スティッチ&スクランプの3種類が展開されているので、好きなキャラクターのデザインをチョイスできます。

「ロルバーンダイアリー」(Lサイズ・各1980円)など、多彩なラインアップ

 カレンダーおよび手帳は、ディズニーフラッグシップ東京、ディズニーストア各店舗、ディズニー公式オンラインストア「shopDisney」で順次販売予定です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」