ニュース

新山千春、ショーパン姿の小学5年生時の写真を公開 約30年前の姿にファン「すでに可愛い」「めちゃめちゃかわいい」(1/2 ページ)

すでにタレント性を感じる。

advertisement

 タレントの新山千春さんが8月19日にInstagramを更新。自身が小学5年生の頃の写真を公開し、反響が寄せられています。


小5の新山さん(画像は新山千春 公式Instagramから)

 日本テレビ「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」の出演にちなみ、「小5の時のわたし!」と紹介した新山さん。背後に観覧車のようなものが確認できる場所でにっこり笑顔を浮かべた、かわいらしい1枚となっています。

 この投稿では同番組MCの佐藤隆太さんとの2ショットも公開し、もう1人のMCである劇団ひとりさんとも久しぶりに会ったことや一緒に出演した高校1年生の娘・もあさんとスタジオに向かう際に、北斗晶さんが「もあちゃん! おおきくなったねぇ」と娘を抱きしめたことも伝えています。

advertisement
MCの佐藤さんとの2ショット

 子どものころの新山さんの姿を伝えるレアな投稿にコメント欄には、「小5の時から、すでに可愛い」「ちーちゃん、めちゃめちゃかわいいし、めちゃめちゃキレイ」「カッコイイ かわいい」などのコメントが寄せられました。


娘・もあさんと番組出演(画像は新山千春 公式Instagramから)

 新山さんは別の投稿で、同番組に高校1年生の娘・もあさんと出演した写真も公開。「こんなに正解を願って手を強く握り締めたのも 受験の合格発表を見る時のドキドキを思い出したんだよね」と、真剣にクイズへ取り組んだことを明かしています。

デビュー当時、16歳の頃の新山さん

 新山さんは、中学在学中の1995年にホリプロタレントスカウトキャラバンの受賞をきっかけに芸能界入りし、1996年に映画で女優デビュー。2004年に読売ジャイアンツ所属(当時)の黒田哲史選手との婚約を発表し、2006年に、もあさんを出産しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.