ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春、高身長の15歳娘と番組共演 シングルマザーとしての思い伝える「感謝しかない」(1/2 ページ)

占いを通じて、親子の会話が弾んだようです。

advertisement

 タレントの新山千春さんが6月21日にInstagramを更新。娘のもあさんと「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)で共演したことを伝え、占い師のシウマさんとの3ショットを公開しました。

新山千春と娘のもあ
親子で番組共演(画像は新山千春 公式Instagramから)

 もあさんは占い初体験だったらしく、新山さんによると「すごい! ほんとすごい! って何度も何度も口を手で覆って」驚いていたとのこと。親子間で胸の内に抱いていた思いを言い合えたり、新山さんがシングルマザーとしてもあさんに対して思い続けてきたことも伝えられたりしたそうで、「もぉー感謝しかないです」と喜びを伝えています。

 新山さんは2004年、読売ジャイアンツ所属(当時)の黒田哲史選手との婚約を発表。2006年にもあさんを出産しますが、2014年に離婚を発表していました。2022年4月には、14歳下の新恋人の存在を明かしています(関連記事)。

 もあさんは現在高校1年生で、新山さんのInstagramにもたびたび登場。ダンスに力を入れており、5月には新山さんが娘のダンスステージを見に行く様子をYouTubeチャンネルで公開していました。身長も伸びており、2021年10月には168センチの新山さんをすっかり抜き去ったことを明かしていました。

新山千春と娘のもあ
170センチは余裕でありそう(画像は新山千春 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る