ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シングルマザーの新山千春、愛娘の16歳バースデーを祝福 「ママになれて幸せです」と笑顔あふれる母娘ショット(1/2 ページ)

幸せいっぱい!

advertisement

 タレントの新山千春さんが7月11日にInstagramを更新。娘・もあさんの16歳バースデーを祝福した親子ショットを公開しています。

新山千春と娘・もあの親子ショット
もあさんの誕生日を祝福した新山さん(画像は新山千春Instagramから)

 7月12日に16歳の誕生日を迎えるもあさんを、「7/12は特別大事で生涯幸せな気持ちになれる日! もあのおかげだね もあのママになれて幸せです」と深い愛情を言葉にしながら祝福した新山さん。バルーンで飾り付けした部屋での笑顔あふれる親子ショットを公開しており、9歳の誕生日から毎年恒例になっているという手作りの“スイカアート”もお披露目しています。

 スイカアートは、もあさんの大好物であるスイカを1玉丸ごとアレンジする力作となっており、今年は人気キャラクター・ミニオンをイメージして制作した様子。例年よりもクオリティーに満足できなかったようで、「今年の作品はわたしには難易度が高すぎたぁーー笑 本来なら毎年腕を上げていきたいとこだけど、、今年は見事に笑える作品になりましたー」と自虐気味なコメントも残していました。

新山千春のスイカアート
多分ミニオン……!(画像は新山千春Instagramから)

 新山さんは2004年に現・埼玉西武ライオンズの黒田哲史コーチとの婚約を発表し、2006年にもあさんを出産。2014年に離婚してからはシングルマザーとして子育てに励んでおり、もあさんが中学校を卒業した2022年3月には「シングルマザー歴も長くなって、、、もあにはたくさん苦労もかけたけど 常に相手の立場にたって行動したりとか言葉一つにしても気遣い出来る発言のできる娘に成長してくれてありがとう」とあふれる思いをつづっていました(関連記事)。

新山千春と娘・もあの親子ショット
中学校の卒業式での親子ショット(画像は新山千春Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る