ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春、20代男性との真剣交際を認める 「恋するまで時間がかかりました」とシングルマザーの本音も(1/2 ページ)

お相手男性が撮影してくれた親子ショットを公開。

advertisement

 20代の一般男性との真剣交際が報じられたタレントの新山千春さんが4月20日にInstagramを更新。報道の全てが真実ではないとしつつも交際を認め、「突然ニュースになっていたのもすごく驚いた」「恋するまでわたしはかなり時間がかかりました」など思いをつづっています。

交際を認めた新山千春
新山さん(画像は新山千春Instagramから)

 新山さんは、同日22時にYouTubeチャンネル「chiha room」で交際報道について語ることを告知。「始めたきっかけとか どんな出会いだったのか 彼はどんな仕事をしてる人なのか どんなプロフィールだったのか、、、などなど色々、写真つきでご紹介したいなとおもっています」となれそめやお相手について赤裸々に語るようで、「もしよかったらみてもらえたら嬉しいなぁ」とファンに呼びかけています。

 新山さんは4月初旬、マッチングアプリで出会った年下の一般男性との真剣交際が報じられて話題に。「突然ニュースになっていたのもすごく驚いたし、話題にしていただいたこと、SNSでもいろんなメッセージをいただきました!」と大きな反響に戸惑いもあったようで、「中には間違えて発信されていることも色々とありました なのでわたしの口からお伝えしたいなと思いました」とYouTubeでの発信を決意した理由も明かしています。

YouTubeで交際について語る新山千春
詳細はYouTubeで語るとのこと(画像は新山千春Instagramから)

 同投稿には、「マッチングアプリ」「きっかけは?」などのワードが並んだYouTube動画のサムネイルと思われる画像や、「娘のもあの誕生日に彼が撮ってくれたものです」とお相手の男性が撮影したという15歳娘のもあさんとの親子ショットを添えた新山さん。最後には、「シングルマザー 恋するまでわたしはかなり時間がかかりました」と2014年の離婚以来の恋愛であることを示唆していました。

交際相手が撮影した新山千春と娘
お相手の男性が撮影した親子ショット(画像は新山千春Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る