ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春、娘の中学卒業記念で思い出の場所巡り 母娘2ショット公開に「娘さんの成長ぶりに感激」「姉妹みたい」(1/2 ページ)

デビュー当時の新山さんと同じ学年に。

advertisement

 タレントの新山千春さんが4月7日にInstagramを更新。15歳の娘・もあさんが中学校を卒業した記念に番組ロケで思い出の場所を旅したことを報告しました。

新山千春さんと娘
新山さんと娘のもあさん(画像は新山千春Instagramから)

 2006年にもあさんを出産した新山さんは、2014年12月29日に元プロ野球選手・黒田哲史さんと離婚。3月にもあさんが中学校を卒業した際は、「相手の立場にたって行動したりとか言葉一つにしても気遣い出来る発言のできる娘に成長してくれてありがとう」「もあの母になれて幸せ者です」と、Instagramで感謝の言葉をつづっていました(関連記事)。

 新山さんともあさんはバラエティー番組「ポップUP!」(フジテレビ系)の4月12日放送回の収録に親子で参加。投稿された写真には街中を笑顔で練り歩く2ショットや、何かに夢中になっているもあさんの姿が収められており、新山さんは「とっても記憶に残る思い出の時間になりました!!」と親子共演ロケを振り返っています。

 また、娘が進学したことを受け新山さんは、「高校1年生っていうと青森から東京に出てきてわたしが芸能界デビュー出来た年!」と自身が高校生だった頃を述懐。「娘もいつか思い出した青春時代が笑顔になれる3年間となりますよーに。。」と、もあさんの新生活への願いをつづっています。

思い出の場所を訪ねる新山千春さんと娘
思い出の場所に2人で再訪(画像は新山千春Instagramから)

 ファンからは、「娘さんの成長ぶりに感激」「もう高校生なんですね、時が経つの早すぎる…!」と時の流れに驚く声や、「姉妹みたい」「可愛い〜」と新山親子の2ショットへの感想などがコメント欄に寄せられています。

もあさんは3月に中学校を卒業
もあさんは3月に中学校を卒業(画像は新山千春Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る