ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「涙がポタポタ溢れました」 シングルマザーの新山千春、15歳娘との“特別な親子ショット”に感極まる(1/2 ページ)

一生の宝物だ。

advertisement

 タレントの新山千春さんが12月2日にブログとInstagramを更新。プロのカメラマンに撮影してもらった15歳の娘・もあさんとの親子ショットを公開しており、「シングルマザーの私にとってこんなにも幸せすぎる親子のショットはとても貴重」と心からの喜びをつづっています。

新山千春 もあ 娘 長女 シングルマザー インスタ
一生の宝物になった親子ショット(画像は新山千春Instagramから)

 「念願の親子ショットを撮っていただきました」とプロのカメラマンに依頼し、普段のスマホカメラと違った特別な写真を撮影したという新山さん。「私たちの内側をとってもらえたなぁって感じました」と笑顔はじけるモノクロ調の親子ショットを公開しており、「シングルマザーの私にとってこんなにも幸せすぎる親子のショットはとても貴重で、撮影終えて、写真チェックで涙がポタポタ溢れました」とこみ上げるものがあったことを明かしています。

 また別投稿では、「数え切れないほどの娘との写真 明日も収録早いけど、毎日これらの写真を見返してまた幸せな気持ちになるんだぁ」と幸福感に浸りながら追加の親子ショットを多く公開した新山さん。中学3年生にして身長165センチの新山さんよりも背が高く、ママ譲りの美形の顔立ちをしているもあさんとの2ショットは、親子でありながら姉妹のようにも感じられます。

新山千春 もあ 娘 長女 シングルマザー インスタ
新山さんが涙した写真チェックの様子(画像は新山千春Instagramから)

 ファンからは、「2人ともとっても素敵な笑顔で幸せな気持ちになります」「親子で素敵な写真ですね」「本当にすてきな母娘」「素晴らしいお母さんで娘さん本当恵まれてますね」「素敵な笑顔! 元気をありがとう 私も娘とやってみようかなぁ」など心温まる投稿にほっこりしたコメントが多く寄せられました。

新山千春 もあ 娘 長女 シングルマザー インスタ
美人親子(画像は新山千春Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る