ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スタイル抜群」「娘さんかと」 新山千春、19歳当時の“夏の女神”ショットが圧倒的な美しさ(1/2 ページ)

今も変わってないのすごい。

advertisement

 タレントの新山千春さんが8月17日にInstagramを更新。19歳当時の懐かしい写真を公開しており、ファンからは「スタイル抜群」「冗談抜きで美しすぎます」など反響が寄せられています。

新山千春 19歳 spring 水着 写真集 インスタ
19歳当時の水着ショット(画像は新山千春Instagramから)

 「わたし19歳の夏」とコメントを添えて、2001年発売の写真集『spring』から水着姿の写真を公開した新山さん。「この時念願の初LAでした」とロサンゼルスの空港で撮影されたエモーショナルな1枚になっており、きゃしゃな体格やスラリと伸びた長い手足など抜群のプロポーションも印象的です。

 新山さんは、「思い出の写真。うわー懐かしいなぁ。。。」と約20年前の撮影を思い返してノスタルジーに浸った様子。続く投稿でも、「お気に入りの思い出の写真」とホットパンツ姿で線路を歩く19歳当時の写真を公開しています。

新山千春 19歳 spring 水着 写真集 インスタ
圧倒的な美しさ(画像は新山千春Instagramから)

 ファンからは、「スタイルよすぎです」「美しすぎます」「素敵でしかない」「今も可愛いですが19歳の千春ちゃんも可愛いですね」など圧倒的な美貌にほれぼれしたコメントが多く寄せられた他、「娘さんかと思いました」「娘ちゃんの雰囲気ありますね」など15歳の長女・もあさんの姿を重ねた人も少なくないようでした。

新山千春 19歳 spring 水着 写真集 インスタ
長女・もあさんとの親子ショット(画像は新山千春Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る