ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春、長女15歳の誕生日に仲良し母娘ショット 恒例のスイカアートで全力の愛を伝える(1/2 ページ)

いつも仲のよい母娘。

advertisement

 タレントの新山千春さんが7月12日にInstagramを更新。長女もあさんの15歳の誕生日をサプライズでお祝いした様子を投稿しました。ますます新山さんに似てきてる!

新山千春 娘 誕生日 15歳
おめでとうございます!(画像は新山千春 公式Instagramから)

 スイカが大好きすぎるもあさんの誕生日には、毎年スイカアートを手作りしているという新山さん。今回はスイカ製のバーベキューコンロにフルーツ串を配置した“BBQバージョン”を用意し、「うわーいい誕生日だなぁ! って幸せそうにしてる娘の笑顔をこれからも守っていくんだー!!」と、全力でもあさんへの愛を表明しています。

 ハッシュタグには、「#もあの母親になれて幸せです」「#生まれてきてくれて心からありがとう」と愛情あふれるメッセージも。ファンからは誕生日を祝福する声の他、「素敵な母娘ちゃん」「たっぷりの優しい母の愛情に感動」「最高の親子」など、母娘の仲の良さに注目する声も多く見られました。また、タレントの安西ひろこさんは「可愛い 娘ちゃんのお誕生日 おめでとう」とコメントしています。

新山千春 娘 誕生日 15歳
新山さん渾身のフルーツBBQ(画像は新山千春 公式Instagramから)

 新山さんはこれまでも、もあさんとの母娘2ショットを投稿。2020年11月にはコーデ対決の様子を自身のYouTubeチャンネルで公開するなど距離の近い様子を見せていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る