ニュース
» 2020年11月27日 16時35分 公開

めちゃ距離近いな! 新山千春、14歳長女とのコーデ対決がもはや「親子じゃなく姉妹」 (1/2)

普段の関係丸わかり。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 タレントの新山千春さんが11月25日に自身のYouTubeチャンネルを更新。14歳長女のもあさんと新作コーデ対決を行っています。

【ZARA新作】アラフォーvs.ティーン 母娘冬のコーデ対決‼️【ロケしたよ♥️】

 母娘そろってのアイメイク動画や、街中でのショッピング動画をしばしばYouTube上で公開してきた新山さん。2人が大好きだという「ZARA原宿店」での新作コーデバトル開催を宣言すると、もあさんも明るく笑いつつ、こぶしを突きつけて「勝つし!」と堂々宣言。やる気はすでに十分のようです!

新山千春 コーデ もあ 母娘ともに気合い入ってます(画像はYouTubeから)

 新山さんは店内探索中、ファッションブランド「MEVOW(ミーヴ)」プロデューサーとしての視点を生かし、手に取ったオーバーサイズシャツやチェーン付きローファーを「この辺も絶対ウケがいい」「ハードなんだけどちょっと大人でカッコいい」などと細かく解説。聞き手のもあさんも「持ってないなぁ……」「ちょっとレトロな感じ」と砕けた口調で返しています。母娘というより、仲よし姉妹か友人同士の会話みたい……。

新山千春 コーデ もあ おかしそうに2人笑い合う場面も(画像はYouTubeから)

 しばらくショッピングを楽しんだ後、2人はいよいよコーデ対決を展開。もあさんは、ベージュのニットセーターを羽織り、黒ブーツをはいた姿で登場し、セーターの広めに取られた袖部分を見せつつ、「すごいお気に入り。かわいい」と絶賛コメント。

 対する新山さんも、チャック柄シャツに金バックル付きケープを合わせ、白いジョガーパンツを身に着けた姿を披露。「大人っぽく着られるんですけど遊び心を出したりできるので気に入ってます!」と、自身のコーデで特にこだわった部分を明かしていました。そろって着こなし上手でおしゃれだ……。

新山千春 コーデ もあ 対決のもよう(画像はYouTubeから)

 動画での和気あいあいとしたやりとりを見守っていたファンからは、「友達感覚的な感じ…」「親子じゃなく姉妹やな」など、2人が母娘に見えないほど気心知れた雰囲気を醸し出していることに驚く声が上がっています。

新山千春 コーデ もあ 見た感じはまんま親友(画像は新山千春Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10