ニュース

ノリノリで歌う女性、その後ろでワンコが…… 耳をふさぐ姿がまるで“ジャイアンリサイタル”で笑っちゃう【ブラジル】(1/2 ページ)

僕の耳が……。

advertisement

 女性の歌に耳をふさぐワンコの動画がブラジルのパラー州トゥクルイで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で13万回再生を突破。まるでジャイアンリサイタルを聞いているようなワンコの反応がかわいくて笑ってしまいます。

Dog Covers Its Ears During Karaoke || ViralHog

 大きなスピーカーから音楽を鳴らし、ノリノリで歌っている女性。テーブルの上にはお酒の缶があり、ほろ酔い気分でカラオケを楽しんでいるようです。

 ミラーボールの光に照らされ熱唱する女性の後ろにカメラを向けると……そこには、ワンコの姿が! 近寄ってみると、なんと耳をしっかりふさいでいます。

advertisement
熱唱する女性
後ろにワンコが!

 「頼むから早く終わってくれ!」と聞こえてきそうな姿に思わずみんな大爆笑! 飼い主さんはいつも、とても素直なワンコの態度に笑わされるそうです。

 コメント欄には「なんてこった! 彼女がまた歌ってるよ」「僕の耳が……」「やめてください! やめてください」などワンコの気持ちを代弁するような声が数多く寄せられています。今後は少しだけ音量を下げてほしい(?)ワンコなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング