ニュース

極楽とんぼ山本、54歳で320万円超の「カスタムハーレー」ガチ購入 内金渋って大騒ぎ(2/2 ページ)

ついに買っちゃった!

advertisement
前のページへ |       
【バイク】ついにハーレーが届いたんだけど、マッコイ&マー坊と大モメしたよ【新企画始動】(YouTube/極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル)
【バイク】怖すぎるマー坊との約束を果たすため、ついに購入へ!衝撃の値段でした【高級バイク】(YouTube/極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル)
(参考)大先輩けいちょんさえもいっちゃう総長(YouTube/SATAbuilder's)

バイクを買いに来たぞと意気込む山本さん

山本さんが買ったカスタムベース車「ダイナ FXDX」(2001年式)

でも「どんなカスタムをしたいのか」のイメージはあまりなく人任せな様子。大丈夫かな……

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  3. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  4. 1歳娘、パパの“高い高い”にハマる→謎ポーズの「もう1回!」が爆笑の290万再生 「想像してたやつじゃなかった笑」「“無慈悲な太陽”で草」
  5. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  6. 庭が無くてもイチゴが育つ! お手軽栽培で大量収穫→見事なオチに「吹き出したwww」「来年これやります」
  7. 実家の親のために作った「ネットにつながらなくなったら開ける箱」が話題 ルータ再起動の簡略化に「すばらしい解決方法」「マネしたい」
  8. モー娘。本気の「きつねダンス」 vs. DeNA桑原「誇張しすぎたきつねダンス」 どちらも頭から離れないと話題に
  9. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  10. 最年長ハエトリグモが、半年冬眠しても目覚めず…… 心配でたまらず触った結果に「泣きそうになった」「可愛いなぁ」