ニュース

つるの剛士、笑いと涙の“ヘキサゴンファミリー”同窓会を報告 木下優樹菜、里田まい、スザンヌ、上地雄輔が集合(1/2 ページ)

「アラジン」がほぼ揃ってる!

advertisement

 タレントのつるの剛士さんが9月7日にInstagramを更新。フジテレビ系クイズ番組「クイズ! ヘキサゴンII」(2005年~2011年放送)で共演していた木下優樹菜さん、里田まいさん、スザンヌさん、上地雄輔さんらとの“ヘキサゴンファミリー”同窓会の様子を伝えています。


左からスザンヌさん、里田さん、木下さん、つるのさん、上地さん(画像はつるの剛士 公式Instagramから)

 つるのさんは、「当時もそうだったけど、10数年経ってこうやって集まってもやっぱり、笑って、泣いて、笑って、泣いて……」「とにかく、いまみんなが健康で幸せならそれでいい」と、涙と笑いにあふれた再会であったことを報告。

 「アメリカのノックにも電話したんだけど……寝てたかな」と、アメリカにいる様子の野久保直樹さんにも連絡をとったようで、「次は是非メンバー全員で! ね!」と次の集まりに意欲を見せています。

advertisement

つるのさんにお酌する木下さん(画像はつるの剛士 公式Instagramから)

 「クイズ! ヘキサゴンII」の常連出演者は“ヘキサゴンファミリー”と呼ばれ、さまざまなユニットを結成して楽曲をリリース。今回集まった5人に野久保さんを加えたメンバーは「アラジン」というユニットを結成していました。

 さらに、つるのさんと上地さんと野久保さんと上地さんは「羞恥心」というユニットを、木下さんと里田さんとスザンヌさんは「Pabo」というユニットをそれぞれ結成していました。


涙をこらえきれない女性陣(画像はつるの剛士 公式Instagramから)

 同番組の視聴者にとっては懐かしさいっぱいのこの投稿に、「みんな大好きだから嬉しいです」「最高すぎる」「キューンとしちゃいました」「懐かしくて私まで何だか涙出ちゃう」「何年経ってもみんなでこうして仲良く会えるって素敵!」「友達とか、そぉいうのを越えてる関係だょねー」などの反響が寄せられました。

スザンヌさんも同窓会を報告「10数年ぶりに集まったアラジン この文字を打つのも久しぶりすぎて震える!!」
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  2. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  7. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  8. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  9. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  10. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」