ニュース

仙骨骨折の益若つばさ、“休業後初”の髪染めで気分一新 新ミルクティーヘアカラーお披露目で「元気な日も増えてきたよ!」(1/2 ページ)

益若さん「完治は早くて12月以降みたいですー。長い~、、!」

advertisement

 モデルで現在休業中の益若つばささんが9月7日に自身のInstagramを更新。5カ月ぶりのニューヘアカラーをお披露目しながら、自身の身体が回復傾向にあることを明かしています。


これぞつーちゃんって感じ(画像は益若つばさ 公式Instagramから)

 益若さんは5月30日に、滞在先の米ロサンゼルスで仙骨を骨折し、寝たきり状態になったことを報告。その後、7月12日に帰国したものの27日に自身のYouTubeチャンネルを更新し休業を宣言。8月20日には身体の不調がメンタルにも影響を及ぼし、抑うつ状態になっていることも明かしていました

 益若さんはこの日、「5ヶ月ぶりに、、! やっと髪の毛染められたよ!」と骨折後初めてハイトーンカラーに染めたことをうれしそうに報告。「今回傷むのを恐れて脱染をしてもらってからブリーチをして、ミルクティーを入れてもらいました」と、きれいな仕上がり後の写真も添えて説明します。いい色だ。

advertisement

Wピースでかわいい(画像は益若つばさ 公式Instagramから)

 益若さんは「順調に回復はしてるけどまだ普通に歩けるまで回復はしてなくて、車椅子での施術は不安だったけど、前日から体調整えて大丈夫だった!」と、少しずつ快方に向かっている近況を報告。「めまいもだんだんなくなってきて、最近はまだ仙骨と身体は痛いけど元気な日も増えてきたよ!」ともつづっており、気分転換にメイクするほど精神的にも回復傾向にあることがうかがえます。一時大変だったから本当に良かったよ……。

 なお、「普通に歩けるとか日常の生活ができるまではまだまだかかりそう」と、完治のめどは12月以降とまだまだ結構先のもよう。「今まで自分を蔑ろにして突っ走ってきたところがあるので、今年はゆっくり自分の時間を大切にして、楽しいこと探しまーす」と今後のプランについて語っていました。

 ファンからは「可愛い可愛い可愛い」「つーちゃん、めっちゃ綺麗な髪色」「このくらいの髪色、安定してつーちゃん!! て感じでとてもよい」「金髪も暗髪も、ピンクも、、結果どれもすき」「このつーちゃん可愛すぎてLINEのホーム画面にしたよん」とニューヘアの益若さんを絶賛する声とともに、「少しでも回復してるの見て嬉しくなる!」「早く完治します様に!」「体、ゆっくり、お大事にね」と身体を気遣う声が寄せられました。引き続き、お大事にしてください。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  4. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  5. リモート会議中の“マナー違反”に共感の声が殺到 「全く同感」「マナー講師はなぜこれを教えないのか」
  6. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  7. 「これは罠」「本当に紛らわしい」 現役清掃員が教える「保冷剤」を捨てる際の“落とし穴”が話題
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. 北陸新幹線に空のペットボトルを持って乗ると…… “あるもの”が見える実験に「知らなかった」「教科書よりわかりやすい」
  10. 牛丼チェーン「松屋」、深夜料金を導入 一部の店舗で