ニュース

イモトアヤコ、普段とは違う“奥様ルック”にファンときめき 「とてもお綺麗」「俺が知ってるイモトとは別人」(1/2 ページ)

ワンピースもメイクもすごく似合ってる。

advertisement

 タレントのイモトアヤコさんが9月14日にInstagramを更新。情報番組「あさイチ」(NHK)に出演した際の花柄ワンピース姿を披露しており、普段とは違う雰囲気にファンからは「わぁ…あやこさんとてもお綺麗で」とときめく声があがっています。


普段とは違った奥様風のイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)

 普段出演している「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)などのバラエティー番組では、ごん太まゆ毛に体操服やセーラー服といった衣装やカジュアルでラフな装いが多いイモトさん。今回はブルーを基調とした花柄の上品なワンピースを着用し、眉を強調しない華やかなメイクを施したワンショットを公開。これは14日に放送された「あさイチ」での衣装姿で、イモトさんは「『レシピを見ずに作るご飯』たくさんお勉強させて頂きました」と出演を報告しました。


バラエティー番組での普段のイモトさん(右)。隣は7月に“イッテQ”で共演したAIさん(画像はイモトアヤコInstagramから)

 番組では普段の手順で夕食を作ったり、料理研究家に教わったりしながら、冷蔵庫の中にあるものだけでパパッと料理を用意したりする様子が披露。終了後には「なんだか今わたしゃ劇的に料理上手になったような気分です」と手応えをコメント。「気分だけで終わらせないようにしたいと思います」と今後に生かしていきたいと伝えています。

advertisement

 ファンからは「俺が知ってるイモトとは別人だ……」と驚く声とともに、「素敵なワンピース お似合いです」「ステキな奥様になられましたね」と称賛する声が寄せられていました。

 イモトさんは2019年11月に“イッテQ”のディレクターである石崎史郎さんとの結婚を発表し、2022年1月には第1子となる息子を出産したことを公表。同月には、Instagramで息子をあやしている動画を公開していました(関連記事)。


息子をあやすイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「え?」 “ごみだらけの道”を掃除したら…… あらわになった“まさかの正体”に世界中が驚き 「信じられない」【海外】
  2. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  3. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  4. “未発売”のはずの新商品がフリマアプリに流出…… スノーピークが謝罪「心よりお詫び」
  5. 生活難易度MAX トイレも簡単に行けない“謎すぎる間取り”の都内マンションがシンプルに変な家で「癖強すぎ」「どんな部屋やねん」
  6. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  7. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  8. 6カ月赤ちゃん、生まれて初めての体験に思わず「かあちゃんたすけてー!」 SOSの理由に「感情が迷子になってる感じが最高に可愛い」
  9. 【今日の計算】「9+4×5−8」を計算せよ
  10. 爆弾岩のようなイカつい見た目の生き物を茹でてみたら…… ありえない変化に反響「何回見てもおもろい」「ダンジョン飯っぽさがw」