ニュース

悪魔的魅力! 叶美香、『チェンソーマン』マキマのコスプレで“窮屈そうなワイシャツ”まで再現する(1/2 ページ)

パワーちゃんも見てみたい。

advertisement

 タレントの叶美香さんが10月11日にブログを更新。漫画『チェンソーマン』に登場するマキマの“アート・コスプレ”を披露しました。母性がすごい。


マキマさんだ!(提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)

 ポチタとデンジのフィギュアを公開した際、ファンからマキマのコスプレをしてほしいというリクエストがあり「全力でトライしてみました」と美香さん。しかし、自分が思う完成とは程遠いクオリティーだそうで「その辺は大目に見て下さいね」と気弱に伝えています。


あのシーンも再現(提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)

 原作は読んでいたという美香さん。ピンクの髪に黒のネクタイ、ちょっと窮屈そうなワイシャツという原作そのままの衣装を身につけ、作中で描かれたポーズまで再現しています。

advertisement

叶姉妹が所有する単行本(提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)

 叶姉妹の2人は、これまでにも『ジョジョの奇妙な冒険』『BLEACH』『NARUTO』『ONE PIECE』『鬼滅の刃』『呪術廻戦』など、週刊少年ジャンプの作品を中心にさまざまなコスプレを披露。綱手やハンコックのような2人にぴったりの外見をしたキャラクターだけでなく、ブチャラティや五条悟といった男性キャラにも完璧になりきり、写真を見た多くの人たちを驚かせてきました。

 「少年ジャンプ+」で第二部が始まったばかりの『チェンソーマン』。11日深夜からは多くのファンが待ちわびたテレビアニメもスタートします。マキマ以外にも魅力的なキャラクターが多数登場する同作。叶姉妹のアートな魅力が加わったパワーやレゼらのコスプレも見てみたいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング