ニュース

再始動ライブ後の男闘呼組、笑顔の打ち上げショットが胸熱すぎる 前田耕陽の妻・海原ともこも「4人でくっついて抱き合って素敵」(1/2 ページ)

7月に29年ぶりの再結成。

advertisement

 29年ぶりに再結成した4人組バンド「男闘呼組」。メンバーの前田耕陽さんの妻で、漫才コンビ「海原やすよ ともこ」の海原ともこさんが10月18日にInstagramを更新し、15日と16日に東京有明で開催されたライブの打ち上げ時と見られるメンバーショットを公開しています。


ともこさん「4人でくっついて抱き合って素敵でした」(画像は海原ともこ 公式Instagramから)

 ともこさんは、「再始動LIVE 嬉しそうで、楽しそうで素敵だなぁーと思いました」と感慨の思いに触れ、「お家でもLIVEまで音作り、音色を作ったり色んな作業を黙々と準備してました」とライブへ向けての夫・前田さんの取り組みを紹介。

 さらに、「ライブ中は何度も込み上げてくるものがあったけど、今は泣かない泣きそうだったけど……と、我慢したって言ってましたが、打ち上げではファンの方やスタッフさん、メンバーの思いを話しながらご挨拶の時に泣いちゃってました」と前田さんの様子を伝えています。

advertisement

「海原やすよ ともこ」の2人と男闘呼組の6ショット(画像は前田耕陽 公式Instagramから)

 一方の前田さんも打ち上げの様子を投稿。ファンへ感謝を伝えるともに、「ジャニーさん、メリーさん、この4人を結びつけてくれてありがとうございました。最高の仲間です」と、ジャニーズ事務所での4人の出会いを振り返っています。

 なお、前田さんはライブ2日目となる16日の投稿では、男闘呼組メンバーと「海原やすよ ともこ」の2人で撮った写真とともに、「そして昨日は大阪から海原やすよともこ様もご来場くださいました!」と、妻たちのライブ参加を明かしていました。

 「男闘呼組」は1988年にシングル「DAYBREAK」でデビュー。NHK紅白歌合戦出場、東京ドーム公演などを果たすも1993年に活動を休止。2022年7月、約29年ぶりに1年限定での活動再開を発表していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.