ニュース

パルムに寝そべってパルムを食べるという贅沢 コラボで誕生したソファー「パルムヨギボー」が気持ちよさそう(1/2 ページ)

大きさはパルム約1650個分。

advertisement

 森永乳業のチョコレートアイスクリームバー「PARM(パルム)」は10月24日、「Yogibo(ヨボギー)」とのコラボで生まれた「パルムヨギボー」のプレゼントキャンペーンをTwitterで実施します。パルムに寝そべりながらパルムを食べる贅沢(ぜいたく)体験がここに。

柔らかな食感のパルムが、柔らかな触感のヨギボーになりました

 パルム公式Twitterからヨギボーにコラボを依頼し、柔らかな“食感”と“触感”の共通点に共感したヨギボーとの「パルムヨギボー」の開発が決定。パルムの赤いパッケージを採用したデザインは、表側はもちろん、裏側の成分表やバーコード、開封時に使用する“つまみ”まで完全に再現しています。

 さらにパッケージを開けるようにファスナーを開けると、中にはチョコっぽい色の中身が……? ちなみにサイズは、アイスのパルム約1650個分とのこと。

advertisement
注意点は「冷凍庫には入らない」こと(※数量は「パルム:25ミリ×75ミリ×195ミリ/Yogibo:55センチ×65センチ×170センチ」のサイズで算出)

 キャンペーンには、パルム公式Twitter(@parm_icecream)とYogibo Japan公式Twitter(@yogibojapan)をフォローし、対象ツイートのRTで応募できます。加えて、ハッシュタグ「#パルムヨギボー」付きのツイートをすると当選確率が2倍にアップします。なお、期間中のツイート回数に関わらず一律の当選確率アップ条件のもとで抽選。期間は10月30日までで、合計10人に当たります。

 「パルムヨギボー」はスパ施設「らくスパ(神田店・鶴見店・浜松店・名古屋店)」「テルマー湯」、宿泊施設「The ryokan tokyo YUGAWARA」に提供されます。

※12時10分追記:当初「ヨギボーストアで展示」としていましたが、展示はないため削除しました。お詫びして訂正致します。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  6. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声