ニュース

心折れそう! 深田えいみ、3000人超相手の“24時間ハグ会”が過酷すぎた 飲まず食わずのぶっ通しに「周りの人がヤバイって」(1/2 ページ)

そういえばへずまりゅうさんが倒れてた。

advertisement

 セクシー俳優の深田えいみさんが10月20日に自身のYouTubeチャンネルを更新。8月27日18時から翌日28日にかけて東京・渋谷で開催した“24時間無料ハグ会”の過酷な舞台裏を明かしました(関連記事)。

【暴露】実は24時間フリーハグ会の裏でこんなヤバい事ありました

 インフルエンサーとしても知られ、Twitterフォロワー数約275万人、Instagramフォロワー数約138万、YouTubeチャンネル登録者数約113万人(それぞれ記事執筆時)を擁する深田さん。同イベントでは、深田さんとハグをする参加者が数多く集まり、開始前の段階ですでに行列が限界を突破。2日目早朝にはいったん並ぶことを中止し、10時から整列が再開されました。


夜の渋谷に現れた長蛇の列(画像は深田えいみ 公式Instagramから)

 深田さんは合計で3163人とハグをし、中にはセクシー俳優やお笑い芸人、人気YouTuberといった著名人の姿も。“迷惑系YouTuber”として知られるへずまりゅうさんも列に並んだようですが、熱中症で搬送されるハプニングが起こり自らツイートで報告していました。

advertisement
へずまりゅうさんのツイート

 ハグ会の様子はYouTubeで生配信されましたが、今回の動画で深田さんはその舞台裏を紹介。合間に取る食事として事前に、栄養ドリンク、サプリメント、ゼリー飲料、プロテイン、ゆで卵などを準備していたそうですが、人が途切れないため実際にはそれらを口にする機会がなかなかとれなかったとのこと。

 夜中は人が少なくなって、髪の毛を整えたり寝たりする時間があると思っていた深田さん。しかし、夜中になっても3~4時間待ちの“大人のディズニーランド”といった状況だったため、200人ハグするごとに控え室で横になり5分休憩するというスタイルで、ひたすらハグをしつづけたそうです。


控室で横たわった様子を再現(画像はYouTubeから)

 しかし、朝4時くらいに疲労がピークに達し、「周りの人がヤバイって察知して」とストップがかかったとのこと。朝5時くらいから3時間ほど仮眠をとる時間を確保し、そこで休めたのが功を奏したのか、深田さんはハグ会を無事完走できました。

 ハグ会には日本各地からの他、タイ、台湾、ベトナムなど海外からの参加もあったとのこと。深田さんはそんなファンたちとの触れ合いについて、「がんばってくださいと言ってくれる言葉が本当にどれだけ自分のやる気が持てたか」「会った瞬間の1人1人の顔を見るのがすごく楽しかったですね。なんか嬉しかった」と感想を述べています。


ファンの言葉に励まされた深田さん(画像はYouTubeから)

 舞台裏を伝える深田さんに対しハグ配信を見ていた人からは、「凄く丁寧にハグされてて、えいみちゃんの優しさが溢れてました」「裏側も見せてくれるとは、神」「ご苦労様でした。体に気をつけてください」などの反応が。また、実際にハグ会に行った人からは、「疲れを全然感じさせないくらい神対応ですごく感動しました」「長丁場本当にお疲れ様でした! 一生の想い出です」と感動の声が寄せられました。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇皇后両陛下の那須静養、愛子さまが天皇陛下のため蚊を手で払う場面も…… “仲むつまじいショット”が約240万再生
  2. 「脳がおかしくなった」 新宿駅を出る→“まさかの光景”に思わず三度見 「意味わからん」「田舎者にはマジでダンジョン」
  3. 「変わりすぎやん!」 たった5年間で…… 梅田の町並みの“激変”に衝撃の声 「ここがこう!?」「再開発ってすごい」
  4. これは憧れる…… “1人暮らし歴5年”のこだわりがつまった“1K7畳”に反響 「なんておしゃれ」の声
  5. 「浮ついた気持ちあった」 “30万人が視聴”有名ストリーマー、セクシー女優との“不倫疑惑”を弁明
  6. 夫の弁当を8年間作る妻、寝起き5分で作り始める弁当をのぞくと…… “お互いストレスが少ない”秘密に「お店で売ってたら絶対買う」
  7. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  8. 雑草だらけの庭が“たった1台の草刈り機”で…… “見事な変化”に7000万再生 「よくやった」「まさにプロ」
  9. 550円の“壊れたガンプラ詰め合わせ”を購入→ジャンク品を“大復活”させる職人技に脱帽 「ロマンを感じる」
  10. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”