ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

深田えいみ、MAX体重から過酷ダイエットで“20キロ減” 激太り期の自分に「顔のパンパンがヤバい」「すごい二重顎」(1/2 ページ)

42キロまで落としたといいます。

advertisement

 セクシー女優の深田えいみさんが3月23日にYouTubeを更新。MAX体重に達したころの写真を公開し、過酷だったというダイエット内容も明かしています。

動画が取得できませんでした

 深田さんはYouTube動画の冒頭で、「私……もともと20キロぐらい太ってたんです」と明かし、高校時代に撮影したポートレートを公開。黒髪ロングヘアの制服姿で、肉付きの良い丸顔に笑顔を浮かべた過去の自身に「顔のパンパンがヤバい」「パンパン具合がエグい」と漏らしていました。

激太りしていたころの深田えいみ
高校時代の自分に「ヤバい」(画像はYouTubeから)

 中学時代は陸上部に所属し、厳しい練習の日々を過ごしたため、非常に細い体形だったとのこと。しかし、高校の友人たちと食べ放題のビュッフェに行ったり、菓子パンやアイスを連日のように食べていた結果、体重はみるみるうちに増加。ある時、グループLINEに送られてきた自身の横顔写真が「すごい二重顎」だったことにショックを受け、ダイエットを志すようになったといいます。

二重顎の程度を示す深田えいみ
二重顎の程度を示す深田さん(画像はYouTubeから)

 深田さんは当初、食べ物を全く口にしない荒療治に挑戦したものの、大変な空腹に耐えきれず暴食に走ってしまい、MAX体重がとうとう62キロに到達。メイプルシロップと七味を投入したレモネードだけを飲むダイエットに切り替え、42キロまでやっとの思いで落としましたが、「おなかはすっごいぺったんこなのに、脚がぶよぶよ」という、外見がひどくアンバランスな状態に陥ったとのことです。

 身体への負担も大きいこうしたダイエットに「本当にオススメしない」と警告し、現在は1日における総カロリーを決めた上で、空腹感を作らないように5〜6回に分けて少量を食べる方法にしていると告白。プロの指導による週1回の筋トレもこなし、体重は46キロほどとのことです。

現在の深田えいみ
46キロだという現在(画像は深田えいみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る