ニュース

うっかり生卵を落とし、割ってしまった男の子 口を結び悲しみをこらえる姿がいじらしい【米】(1/2 ページ)

元気出して……!

advertisement

 手をすべらせて卵を割ってしまい、複雑な表情になった男の子の動画がYouTubeに投稿され、励ましの声とともに「かわいい」というコメントが寄せられています。どんまい……!

「Adorable Toddler Gets Sad After Accidentally Dropping Egg - 1371503」

 撮影地は、米ユタ州のとある家。動画に映っている男の子は、おじいちゃんの家で卵を運ぶお手伝いをしていました。

割れちゃった……

 しかし、卵は男の子の小さな手がからつるりと滑り、地面に落ちた衝撃で割れてしまったのです。

advertisement

 男の子は割れた卵を拾おうと伸ばした手をすぐに引っ込め、大きな瞳でカメラを見上げます。その表情は悲しみでいっぱい……。

 奥から「割っちゃったか?」とおじいちゃんが尋ねる声が聞こえますが、なかなか答えられない男の子。すっかり意気消沈し、じっと卵を見つめます。

 その後おじいちゃんに辛うじて返事をすると、おじいちゃんからは「オーノー」と嘆きの声が。男の子はぎゅっと口を結び、悲しみを耐えるのでした。残念だったけど、次は頑張ろうね……!

 涙をこらえる男の子の動画には「愛らしい」「なんて尊い表情」とコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 真田広之の俳優息子、母・手塚理美と“超大物司会者”に対面 最新ショットに「ご立派な息子さん」「似てる雰囲気」
  2. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  3. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  4. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  5. 「妻のスシロー&くら寿司の食べ方が天才すぎた」 420万再生突破“超意外なカスタマイズ”に「子供にいいですね」「私もやってみよ」の声
  6. 星野源さんめぐり拡散のSNS投稿、所属事務所は「そのような事実はない」「法的措置を検討」 星野さん、新垣さんも否定
  7. 北村匠海、誹謗中傷に心労か 「確かに僕らは殴りやすい でも人間であることに変わりはありません」
  8. 「ミートパイ」なのに“畜肉”使わず…… ミスタードーナツ謝罪「誤解を招く表記」 実際は「大豆ミート」使用
  9. 「さすがに激ヤバ過ぎ」 アイスの「ピノ」購入→とんでもない“神引き”に驚愕「強運すぎる」「すごい確率」
  10. 真田広之の俳優息子、母の手塚理美がエール「彼なりに頑張ってる」 両親ゆずりのルックスに「イケメン」「男前」の声