ニュース

紅蘭、3歳娘と七五三の着物ショット 成長した姿に「本当に大きくなったなーとなんだか感動」(1/2 ページ)

もう3歳。

advertisement

 タレントの紅蘭さんが11月9日にInstagramを更新。3歳娘が七五三を迎えることを報告し、赤い着物を着せた親子ショットを公開しました。


着物を着た親子ショット(画像は紅蘭Instagramから)

 紅蘭さんは、「七五三撮影をしたよ」のコメントとともに自身も着物を身につけた2ショットをアップ。「私が3歳の時に着た着物とおばあちゃんの着物を母が実家にとっておいてくれて、私はおばあちゃんの着物を…娘は私が30年前に着た着物を…着て家族写真を撮りました」とそれぞれ受け継いだ着物をすてきにまとっています。


紅蘭さんの着物もすてき(画像は紅蘭Instagramから)

 写真を見返した紅蘭さんは、成長した娘の姿に「本当に大きくなったなーとなんだか感動してしまった」とコメント。「元気な産声を聞いた3年前から本当にあっという間だった 産まれて来てくれてから毎日毎日愛おしくてたまらなくて日に日に私の胸が苦しくなる」と娘とともに歩んだ3年間を振り返りました。

advertisement

 愛する娘に、「七五三おめでとう! 大好きだよ! 愛してるよ! 生まれてきてくれてありがとう!」と言葉を贈った紅蘭さん。なお、「娘が着たい着物が他にもあったので私達が選んだ着物バージョンも撮影しました!」と別カットの写真もアップ予定とのことです。

 ファンからは、七五三をお祝いするコメントの他「お2人とも着物お似合いです」「お二人共可愛いです」「おばあちゃまの着物も全く色褪せずに、むしろ超絶素敵」と、着物を着こなす姿に称賛の声があがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  3. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  4. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  5. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. なんだこれ……! 1年間掃除していない冷凍庫を掃除→出てきた“とんでもないもの”に驚愕「勇者になれる」