ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紅蘭、医者も驚く“巨大腎結石”で人生初手術 娘を残しての入院に「いざ離れてみると想像以上だ、、」(1/2 ページ)

手術よりも娘と離ればなれになることの方がつらいようです。

advertisement

 俳優の草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが6月2日にInstagramを更新。腎結石の手術のため入院したことを明かし、娘と離れるつらさをつづりました。

紅蘭 草刈正雄 腎結石 手術 入院 娘 インスタ
手術と娘への思い(画像は紅蘭Instagramから)

 一人娘を抱き寄せた写真とともに、「いざ離れみると想像以上だ、、入院前の夜は娘の寝顔を見続け何時間経っていただろう、、、このまま時間が止まればいいのに」(原文ママ)と吐露した紅蘭さん。寝て起きたら離ればなれになってしまうことから「もう娘と離れなきゃいけないのかと考えると全く寝れなくて、、」と不安な夜を過ごしたようです。

紅蘭 草刈正雄 腎結石 手術 入院 娘 インスタ
腎結石のレントゲン写真(画像は紅蘭Instagramから)

 紅蘭さんは2日の朝に入院し、3日に1回目の手術をするとのこと。1月ごろに突如激痛に襲われ、医者も驚くほどの大きさの腎結石が見つかっていた紅蘭さん。手術を受けるのは人生で初めてとのことですが、「病院の看護師さん先生達が心強いので手術自体は不安や恐怖はない」と語っており、「3654gをこのカラダから出した経験があるといくらでっかい石って言っても相当小さく見える」と娘の出産と比較しながら、現在の心境をユーモラスに表現しました。

 コメント欄には、「無事に手術終わりますように」「紅蘭さん頑張って!」「あんまり心配し過ぎると娘ちゃんに以心伝心しちゃうので、紅蘭ちゃんは早く回復することを1番に願ってくださいね!」「なによりも子供と離れることが一番辛いですよね 手術頑張ってください」と、ファンからの応援メッセージが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る