ニュース

男性宅をたびたび訪れるアライグマ、お目当ては…… ウインナーをおねだりする姿がずうずうしくてかわいい【米】(1/2 ページ)

ウインナー大好き!

advertisement

 ドアの隙間から食べ物をもらう野生のアライグマの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で27万回以上再生され、コメント欄には「落とさないように両手を使うところが好き」などの声が寄せられています。

It's Not Our Kitchen Door, It's a Hotdog Dispenser || ViralHog

 米インディアナ州で暮らす男性の家にやって来たのは、なんと野生のアライグマ! 錠の部分がついていないキッチンのドアから前足を出し「こんばんわ~来たよ!」と言わんばかりに存在をアピールしています。

 そんなアライグマに優しく声をかけウインナーを差し出す男性。するとアライグマはうれしそうにウインナーをつかみ引き寄せました。必死に穴から取り出す姿に男性も思わず笑ってしまいます。

advertisement
こんばんわ~
クンクン……ウインナーだ!

 実はこのアライグマ、何度も男性宅を訪れており、その度に果物やナッツ、ペットフードをもらっているそうです。その中でもウインナーが特にお気に入りなんだとか。この日はアライグマにとって大当たりの日だったようですね。

 数回男性宅を訪れると、錠の部分から前足を出しておねだりすることを覚えたとのこと。そんなアライグマがかわいくて、買い物に行くと必ずアライグマの分も買ってしまうという男性なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.