ニュース

ゆうこす&元「ぼくりり」たなかが結婚、幸せあふれるウェディングショット公開し「海よりも深く愛しています」(1/2 ページ)

ファンからは祝福の声とともに、「付き合ってるんだろうなぁと思ってはいたけれど!」と驚くコメントも。

advertisement

 モテクリエイターの“ゆうこす”こと菅本裕子さんが12月7日にInstagramを更新。「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動していたアーティスト・たなかさんと結婚したことを報告し、ファンからは祝福のメッセージが続々と送られています。


たなかさんとの結婚を報告(画像はゆうこす/菅本裕子 公式Instagramから)

 菅本さんは「いつも応援して下さっている皆様へ。私事で大変恐縮ですが、わたくし菅本裕子は、アーティストのたなかさんと入籍致しました」と報告。クラシカルな白の衣装をまとったウェディング2ショットを公開しています。

 続けて、「彼はわたしに、漠然としかわからなかった『愛する』ことの意味を教えてくれました。そんな彼を、隣で支えることができたらとても嬉しく思います」と喜ばしい思いをつづった菅本さん。「健やかなる日も病める日にも、ともに人生を歩んでいきたいです。海よりも深く愛しています」と愛情を込めながら、今後の2人の歩みに触れ、「今後ともあたたかく見守っていただければと思います」と呼びかけました。

advertisement

 Twitterでも結婚報告を行ったゆうこすさんの元には、「おめでとうございます!」「沢山幸せになってください!」「最高! おめでとう!」などと祝福のメッセージが続々。他にも、「うわあ! やっぱり! たなかさんのツイートにいいね良くしてるから、付き合ってるんだろうなぁと思ってはいたけれど!」「彼氏のお話を聞くたびにたなさんと思いながら聞いてたんですが、本当だったんだぁ」と驚きの声も多く寄せられています。


“ゆうこす”こと菅本裕子さん

 また、たなかさんもTwitterで結婚を報告し、「菅本さんは一生を共にする伴侶として本当に素晴らしい女性であり、また同時に、もっとも尊敬できる人間のひとりでもあります。そんな方にプロポーズを受け入れてもらえてことは何より光栄で、とてつもなくよろこばしいことです」とコメントしています。

たなかさんもTwitterで報告

 続けて、「彼女は骨太な長編映画みたいにパワーに満ちた方で、むしろ一緒に映画を観るような感覚で、日々起きる様々な出来事を楽しめることがとても幸せに思います。それが傑作であれ駄作であれ」と菅本さんの人柄に触れながら、これからの夫婦の幸せな日常を描いています。


ウェディング2ショット(画像はゆうこす/菅本裕子 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」