ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手島優、“10年来のファン”と結婚発表で幸せいっぱい 突然の本名カミングアウトで笑うしかない(1/2 ページ)

美沙子おめでとう!

advertisement

 タレントの手島優さんが11月1日、かねて交際していた男性と結婚したことをYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で発表しました。おめでとうございます!

結婚を発表した手島優
結婚を発表した手島さん(画像はYouTubeから)

 「【ご報告】手島優から皆様に大切なご報告があります」と題した動画を公開し、「お付き合いしておりましたお相手と、本日11月1日、入籍いたしました!」と結婚を発表した手島さん。結婚後も芸能活動は継続するとしており、「ハッピーオーラ満載でがんばっていきたいと思います!」と幸福感に満ちた笑顔で意気込みを語っています。

 その後は、親友のタレント・矢口真里さんをインタビュワーに見立て、記者会見風になれそめなどを明かした手島さん。お相手は共通の友人に紹介された“10年来のファン”だそうで、「お食事に行って、いい人だなぁと思ってお付き合いが始まりました」「結婚を前提にお付き合いしてくださいって言われました」など、交際開始時から結婚を意識していたことを明かしました。

婚約指輪を披露する手島優
婚約指輪もお披露目(画像はYouTubeから)

 また交際期間は約1年半で、40歳の誕生日を迎えた8月27日にプロポーズを受けたとのこと。旅行先で手紙を読みながらのプロポーズだったそうで、お相手の言葉に手島さんは「泣いていしまいました」「じーんときて、ステキな人だなぁとあらためて思いました」と感極まったことを振り返っています。

 その後は、左手薬指に輝くハリー・ウィンストンの婚約指輪やお相手の似顔絵を披露した手島さん。おめでたい場でも“バラエティー気質”だけは抜けないようで、「彼になんて呼ばれてる?」と質問されると、「美沙子です」とこれまで一切公開していなかった本名を暴露するという謎の笑いどころも作っていました。そのバラエティー魂いる!?

婚約指輪を披露する手島優
まさかの本名発表。意味がわからず崩れ落ちる矢口さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「優ちゃんご結婚おめでとうございます 表情から幸せオーラが出ていますね」「てじちゃんおめでとう」「テジーおめでとう。よい旦那さんと出会えて良かったね」など祝福メッセージが寄せられた他、「唐突の本名カミングアウト笑いました」「美紗子ちゃんおめでとうございます!」「美紗子…幸せにな…」など早速の“本名イジり”も散見されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る