ニュース

かまいたち濱家、 “逆ギレクソ野郎”なタクシー運転手に憤激 ミス連発も謝罪なしの態度に「なんじゃアイツ!」(1/2 ページ)

外れすぎる……。

advertisement

 お笑いコンビ「かまいたち」が12月6日にYouTubeチャンネルを更新。“2022年出会ったクソ野郎”をお互いに発表しており、ツッコミの濱家隆一さんはタクシー運転手とのトラブルエピソードを披露しています。

 過去の経験から「結局Googleマップに頼るのが1番や」と、運転手よりも交通情報をふまえて最善ルートを示してくれるGoogleマップに信頼をおいているという濱家さん。問題の運転手にもGoogleマップが示したルートを伝えたものの、「それやったらこの道の方がいいですよ」と別ルートを勧められたといいます。

 濱家さんは過去に何度もこうした提案で痛い目を見ているそうで、案の定当該ルートもGoogleマップでは渋滞情報が。

advertisement

 「その道もいいと思うんですけど、Googleマップ見たらそっちの道混んでるって出てるんで……」と丁寧に提案を断るも、運転手は「僕仕事終わりいっつもそっちの方面に帰ってるんで大丈夫です」「絶対こっちのほうが早いです」と執拗に食い下がってきたそうで、「はぁ……まま、、ああ……」と言葉に詰まるしかなく、タクシーは結局別ルートで目的地に向かうことになります。嫌な予感しかしない。


運転手に別ルートを提案された濱家さん(画像はYouTubeから)

 濱家さんの希望ルートから外れる角に差し掛かったところで、「ドライバーさんがキュっと左に入った瞬間、入ったら混んでてんもう」と、運転手側の判断が間違っていたことが秒で判明。

 「やっぱりやん」と心の中で嘆いていると、運転手は「大丈夫です。いつもこの道で通ってるんで、裏道めっちゃ知ってるで大丈夫です!」と再び己を信じて進み始めます。

 タクシーが細く短い道を何度も曲がる無理やりなルートを進み始めたため、濱家さんは現在地からの最善ルートをGoogleマップで再度表示して提案。しかし運転手は「こっちのほうが早いんです」とまたもや我を通してきそうで、「え? ウソやろ」「もう1回いけんねや……」とメンタルの強さに驚愕したとのことです。


細く短い道を進む運転手(画像はYouTubeから)

 さすがに濱家さんも「いや言った道で行ってもらっていいですか?」と反論すると、運転手は「こっちもプロとして早く着こうとしてるんですよ」とまさかの逆ギレ。最終的にはGoogleマップに従い目的地に着いたものの、降車時には仰々しく後部座席を振り返り「ありがとうございました」と憎ったらしくお礼を言い放ったそうで、濱家さんは道路でひとり「なんじゃアイツ!」と怒りを発散したといいます。これはクソもいいところだ……。

advertisement

これはクソ野郎(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  4. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  5. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる