ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モデルの美優、0歳息子と乗ったタクシーの対応に憤り「本当親切じゃない」 荷物を降ろす前にドアが閉まる(1/2 ページ)

美優さん「もう少し…待ってくださいよ…」

advertisement

 モデルの美優さんが8月2日にブログを更新。0歳の息子を連れてタクシーに乗ったところ、降車時にトラブルに巻き込まれてしまったことを明かしました。

息子とタクシーに乗る美優
タクシー内での美優さん(画像は美優オフィシャルブログから)

 気温が40度にのぼる地域も出ている猛暑日の2日。徒歩だと15分以上かかるという駅に行くため、タクシーを呼んだという美優さん。いつもと違う車に息子は「ドキドキ顔」だったそうですが、駅までは問題なく2分ほどで到着。ベビーカーも折り畳みが簡単なものを持ってきたそうで、後部座席にすっぽりと納めた写真も公開しています。

美優の所有するベビーカー
車内のベビーカー(画像は美優オフィシャルブログから)

 しかし、降車の際にベビーカーを先に降ろし、自分も息子を抱っこしたまま降りたところ、座席に荷物を残したままタクシーのドアが閉まってしまったとのこと。「カバン!! まだおろしてません!!」と大声で叫びながらドアに手をかけたところ開けてくれたそうですが、「最悪。本当親切じゃない」と美優さん。

 そのときの状況について「そんなにモタモタしていたわけでもなく、降りた途端閉められた」としており、「迎車代もあるからおじさん、2〜3分で980円も稼いだじゃん もう少し…待ってくださいよ…」とつづりました。

 美優さんは2021年1月、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんの弟で元『non-no』専属モデルのロランさんと結婚。同年10月6日に第1子となる男児を出産しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る